ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年12月08日

ハウス食品株主優待が届いたよ♪




今年から年に2回株主優待品が届くことになったハウス食品ですにっこり


今回も結構使えるものがいっぱいハート


ハウス食品株主優待が届いたよ♪


シチューやカレーは定番ね♪
食パンに振り掛けるキャラメルシナモンシュガーもあったよ♪


また6月に送ってきます!


配当金も年に2回上矢印


しかし株価は下がったまま・・・・水滴
しばらくは売らずに、このまま優待を受け続けるべし♪






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 19:26│Comments(6)オススメ
この記事へのコメント
ハウス下がりましたね
やっぱり中国の影響が大きいのでしょうな 一時期カレーが中国でヒット!っていい状況もあったのに

だいぶ下がったし、1つ買うかな 
Posted by kaki at 2012年12月08日 22:09
★kakiさま

株は主人にお任せなので、どれぐらい損しているかがわからない・・・・

逆に下がったから、買いやすいかもしれませんね♪
この優待が楽しみでやめられません♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月08日 22:52
おおー。これは買いたくなる内容ですね。

でも散々、他の株で損をしたので、手を出す勇気がありません。
だから今は、オリエンタルランドのみです(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年12月09日 04:05
★チャッピーちゃん

オリエンタルランドの優待って何ですか~?
ディズニーもなかなか行けないけど、優待持ってたら行きたくなるだろうなぁ~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月09日 14:28
100株だったかな?
1年間有効の優待パスポートが1枚来るんです。
年2回もらえるので、半年分は2枚重なるから、
ヘルパーさんの入場券はこれで補えるんです。

もう、5年くらい持っている株かな?
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年12月09日 17:12
★チャッピーちゃん

ヘルパーさんの分もそれで補えるならいいですね♪
もうディズニーは何年も行ってないなぁ・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月10日 19:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハウス食品株主優待が届いたよ♪