ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年12月08日

八日市満喫♪(豊田市)


今日は今年最後の八日市でしたね♪


挙母神社とその横の桜町商店街はたくさんの人で賑わっていましたよ♪



今日は初めて鶏焼きを購入してみましたハート


八日市満喫♪(豊田市)


大きなもも肉をジュージュー焼いて・・・・


八日市満喫♪(豊田市)


さらに炭火で焼いてパリパリに♪


味付けは塩胡椒、黒胡椒、秘伝ダレから選べましたよ~。
もちろん私は秘伝ダレをチョイス!


キャベツまで付け合せにしてくれて・・・・・


八日市満喫♪(豊田市)


家で食べましたよ。
ご飯との相性最高!!!

めっちゃ美味しかったですハート


1枚300円というのはかなり安いと思われます。
骨付もありましたよ。


気づいたら最近出店しているお店。
気になっていたから、買えて良かったです♪


今後も機会があれば、ぜひ買ってみたいな。


野菜や果物だけじゃなく、お好み焼きやたい焼き、どじょう焼きなどなど・・・・
調理して売っているお店も結構増えたね~~~♪


今日は玉ねぎをバケツ1杯なんと200円でゲット♪
みかんは1箱買っちゃった♪
普通なら2600円するのに、今日だけ1300円で売ってくれたよ~。
美味しいみかん♪
毎日食べるよ~~~。


ドキンの過去の八日市ブログはこちら≫


これを見たアナタは行きたくてうずうず上矢印


  来月は1月8日(火)


しっかりスケジュール帳に花丸つけておいてくださいね~~ハート






同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 19:15│Comments(3)豊田市情報
この記事へのコメント
私もちょっと顔出したけど・・・出会えなかったね(>_<)

鶏焼きスゴイ~ 大きいね~~
ご飯にピッタリな感じで美味しそう♪

来年の8日も楽しみ~(*^。^*)
Posted by ゆか at 2012年12月08日 21:07
鶏焼きスゴイ誘惑されたよ~~
おいしかったんだね!
うちは次回は2月の予定だよ。
Posted by ももんももん at 2012年12月08日 21:40
★ゆかちゃん

私は10時過ぎぐらいから行動開始だったよ~。
ゆかちゃんは何時に行ったのかなぁ?

鶏、今度買ってみて♪



★ももんちゃん

すごく美味しかった~~♪
炭の匂いもして、食欲そそるよ~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月08日 22:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市満喫♪(豊田市)