ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年11月29日

ビストロモコさんで子連れランチ(豊田市)


今日は久しぶりにビストロモコさんでランチしてきました。
2歳のお子様を連れてのランチで、友達が不安がっていましたが・・・・
お店の方がとっても優しく迎えてくださり、ちゃんとお子様用の食器も用意してくれました♪


 
以前は1000円ぐらいからランチがあったのですが、今は1500円~。
2500円のコースもあるようです。


1500円のランチは5種類のメインから1つチョイスできました。


ビストロモコさんで子連れランチ(豊田市)



ビストロモコさんと言えば、ハンバーグ♪
こちらは運ばれてきたとき、感動ですよねキラン


実はビストロモコさんでハンバーグを食べるのは初めて♪


見た目にも美しいだけでなく、いろいろな食感が楽しめます。
ソースはいつも同じなのかな?
ジェノベーゼ風に仕上げられていて、ちょっと好き嫌いが分かれるところかも。


子どもちゃんが食べるなら、もう少し万人ウケするようなソースがありがたいかもですねええと(汗)


ビストロモコさんで子連れランチ(豊田市)



気まぐれサラダにはきのこのキッシュがついていました。
いろんなきのこが入っていて、美味しい~~~ハート


1カット食べられるのは幸せ~ハート


ビストロモコさんで子連れランチ(豊田市)



パンかライスを選べます。
ドキンはいつもパンをチョイス。
お代りもできますよ♪

フランスパンとフォカッチャでしたハートウィンク


ビストロモコさんで子連れランチ(豊田市)


お口直しにグレープフルーツのシャーベットが出てきました♪
さっぱりとしていい感じハート


ビストロモコさんで子連れランチ(豊田市)


プラス料金でスープやデザート、ドリンクなどが付けられます。
ごちそ~~さまでしたやったー



ワイン ビストロモコ

 豊田市桜町1-31-2
 TEL 0565-42-3130
 11時半~15時 18時~22時
 定休日 月曜日 第3火曜日

 





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:21│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
ハンバーグ美しいね~~!
あと、サラダに一品ついてるの嬉しいね。
ちびっこ連れでいけるとこありがたいね。
私もいきたい!
Posted by ももんももん at 2012年11月29日 21:23
★ももんちゃん

お子様連れでも優しいお店はホントありがたいですよね。
ママもたまには息抜きが必要だもの・・・。

ぜひぜひ一緒にまた行きましょう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月29日 22:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビストロモコさんで子連れランチ(豊田市)