ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年10月29日

scoperta(すこぺるた)ランチ女子会(豊田市)

今日はいつものメンバーで月に1度のランチ会ナイフとフォーク


選んだお店は、先日梅坪にオープンしたばかりのscoperta(すこぺるた)さん。
個室もあるっていうので、早速行ってみましたハート


築130年の古民家を利用したイタリアンテイストの創作ダイニング
ワイン



まだランチは880円のパスタランチのみしか用意されていないようですが・・・・
これから追々いろんなランチを用意していくということでした♪


scoperta(すこぺるた)ランチ女子会(豊田市)


パスタランチはいろんな種類のパスタから1つチョイス。
通常1人前120gが一般的な量ですが、こちらのお店ではボリューム満点150g!


しかもモチモチの生パスタでしたよ♪


ドキンが選んだのは豚とアスパラのパスタ


自家製ローストポークとアスパラというPRに惹かれて♪
そのローストポークは本当に柔らかくて、適度に脂身があって美味しかったです。

オイル系のパスタで、さっぱりと味付けもちょうどいい感じ。


scoperta(すこぺるた)ランチ女子会(豊田市)


他のみんなが頼んだものと一緒にカメラ


私が頼んだものが一番お得感があったように思いました♪
オススメです。


scoperta(すこぺるた)ランチ女子会(豊田市)



こちらは前菜でした。
ちょっとした朝食って感じがしました。


scoperta(すこぺるた)ランチ女子会(豊田市)


デザートは11月から登場するというものを一足先に頂いちゃいましたキラン


女子が喜びそうな感じで、ボリューム満点でしたよ~。


普通は200円プラスで1種類ドルチェがついてきますよ♪


コラボプラスさんや咲楽(さくら)さんにクーポン券が付いていましたよ♪




今後もいろいろランチの種類が増えていくようなので楽しみですね♪
また伺いたいと思います~~~ハート
ごちそ~~さまでした♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




その後新たにドリアとグラタンのランチが登場したそうです。
さらにプラス100円で追加ドリンクができちゃうそうで、ゆっくりまったりできますね♪





scoperta(すこぺるた)ランチ女子会(豊田市)
 ナイフとフォーク scoperta(すこぺるた)

 豊田市東梅坪町8-8-12
 TEL 0565-42-6942
 11時~
 個室あり!
 店の前には中央分離帯があるので、車の場合は入るとき注意!!



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
早い!!
初めてのお店はワクワク&ドキドキ(#^.^#)
ゆったりしたスペースでのランチで良かったよね~♪

お店の方にも色々お話し聞けたし、デザートまで・・・

また新しいお店発掘しようね(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年10月29日 17:42
本日はご来店ありがとうございました。
これからも皆様の意見をもとに進化させていきます。
またのご来店、お待ちしております。
Posted by scopertascoperta at 2012年10月30日 01:42
★ゆかちゃん

ゆったりとしたスペースで贅沢だったよね~~♪
千円以内のランチってなかなかないので、ありがたいね!


★scopertaさま

昨日はどうもありがとうございました。
またの機会にお伺い致します♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月30日 09:04
こんな外観なんだ~
イタリアンじゃないみたい。おもしろいね。
新しいお店は入るのに勇気がいるからレポが嬉しいな~♪
行ってみようっと!
Posted by クララ at 2012年10月30日 10:12
今夜、ビールに釣られて突撃予定ですw

野郎6人組でw

エレキテル⇒もつ鍋えびす⇒今に至る
全ていきましたが、今度はどうなんでしょ??楽しみですw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年10月30日 12:45
★クララさん

昨日は会えず残念でした・・・

なかなかいいお店でしたよ♪
ぜひ行ってみてちょ!


★きんべえさん

今夜、楽しんできてくださいね~~~♪
ここのお店の場所、そんなに次々変わってるんですね・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月30日 14:20
女子会いいな~(^^)ゆっくり楽しめたようで何より。
個室なら、子連れでもいけるかな。
お料理もとっても美味しそうやね!
Posted by ももんももん at 2012年10月30日 21:04
★ももんさん

個室といっても、私たちのところは解放感ある個室?
って感じでした(^_^;)

一度行ってみて~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月30日 22:04
ランチ会楽しかったね~
2階のとってもいい場所でゆっくりできて満足でした。
また行こうね~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年10月30日 23:15
★スイートホームちゃん

楽しい時間を過ごせたね♪
また集まりましょう!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月31日 11:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
scoperta(すこぺるた)ランチ女子会(豊田市)