ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年07月10日

レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)


先日から告知しまくっているフランス料理店レクラ・ド・リールのレセプションに招待して頂き、ブーログ仲間のゆかさんと共に伺ってきましたハート



レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)



お店に伺うと、既にいろんな方がお祝いに駆けつけていました。
こちらが近藤シェフ。
本場フランスで経験を積み、国内でも軽井沢や長野県などでも経験を積んでいます。


レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)


このラタトゥユがめちゃくちゃ美味しかった。
水分は一切入れず、野菜の旨味だけが凝縮された逸品。
野菜を作った人がまた素晴らしい人ですしね~~~にゃん


レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)


オリーブの実。
とっても食べやすくて美味しかったですよ。


レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)


チーズもめちゃくちゃ美味しい。


レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)


熟成させた豚肉。
これもすごく美味しかった。


レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)


レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)


カンパ~~~イ♪


いいワインもかなりリーズナブルに飲めるそうですよ。



レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)


最高なひと時を過ごすことができました。
ありがとうございましたキラン


ランチの予約はちょっと先になっちゃったけど・・・・
それまでに行きたいぐらい。


オープンは今週末の7月14日(土)。
今日から予約開始。
まだまだ空きがあるそうですよハート


ランチは1000円からあります。
ただしこの1000円のランチはワンプレートランチみたいな感じで、限定10食。(予約不可)

本格的なコースは1900円とこれまたリーズナブル。
そこまで本格的なものじゃなくてもいいという方は1500円でも食べられるそうですよ。



レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)



ゆかさんと一緒に贈ったソープカービング。
お友達のグラープさんの手作り作品ですハート


ミラー張りで、とっても素敵に仕上げてくれました。


女性用のお手洗いに飾られるかも???
行かれた際にはチェックしてみてくださいねハート


レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)



 ナイフとフォーク レクラ・ド・リール

 豊田市東山町1-10-12
 TEL 0565-80-3377
 ランチ 11時~15時
 ディナー 17時~22時
 定休日 月曜
 
 



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
素敵なお料理〜~(*´∀`*)

こんな美味しそうなお店がご近所にできるなんて、ちょっと楽しみ過ぎる!

長く地元に根付くお店になってほしいね~!
Posted by ももんももん at 2012年07月10日 22:17
★ももんさん

とっても素敵なお店でした!
早くランチに行きたいわぁ。

ももんさんもこちらに戻って来られたら、息抜きに行ってみてね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月10日 22:26
ドキンちゃんのおかげでワインも飲めて美味しい思いができました♪

どんどん食べたくなるお料理たちだったね!
ランチはどんなお料理なんだろ~ってワクワク
早く食べに行きたいね(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年07月10日 23:44
夜は夢農人の面々も集まりましてラタトゥユの野菜作られた方を中心にまさにレクラ・ド・リール(賑やかな笑い声)でしたよ♪

タカサキさんの跡を継いで豊田を代表する名店となってもらいたものです☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年07月11日 06:20
★ゆかちゃん

昨日は楽しかったね~~♪
ランチが楽しみだね!

どの料理もとっても美味しかったなぁ。



★夢農人いしかわさん

夜はこれまた賑やかだったのでしょうね~~♪
楽しそう!

豊田を代表する名店になることを私も陰ながら応援しています♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月11日 07:58
ラタトゥユ、気になります~♪
ソープカービング、見に行かなくちゃ(笑)
Posted by たべたらやみつき at 2012年07月11日 09:15
昨日はお祝いに駆け付けていただき
ありがとうございました

私自信オープンがとても楽しみです。
永く愛されるお店になるように
がんばります

素敵なプレゼントもありがとうございました
Posted by ETZ at 2012年07月11日 14:31
★たべたらやみつきさん

とっても美味しかったですよ~~~♪
ぜひぜひOPENしたら行ってみてくださいね!


★ETZさん

昨日はお邪魔しました<(_ _)>

とっても素敵なレセプションでしたね。
オープンが待ち遠しいです♪

ランチよろしくお願いしま~す。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月11日 15:29
カービングのオーダーありがとうね!

8月のランチ会が楽しみだよ♫
それにしても とっても期待しちゃうお料理の数々だねぇ

お店の雰囲気も素敵そうね~
Posted by グラープグラープ at 2012年07月11日 17:42
★グラープちゃん

カービングありがとうね!!
めちゃくちゃキレイでした♪

ランチに行ったときには飾られてるかな♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月11日 17:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリールのレセプションに招待されました♪(豊田市)