ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年07月07日

幸田憩の農園



蒲郡へ向かう途中、幸田にある幸田憩の農園へ寄りました。
以前たまたまた通りかかって、すごく良かった印象があったので・・・
今回も絶対立ち寄ろう♪と思っていました。



幸田憩の農園


幸田憩の農園


朝からいっぱい人が来ていました。
そして野菜や果物も山ほど売られていて、お肉や魚もすご~く安かったです。


さすがにお肉買うわけにも行かず・・・・
野菜だけにしましたが、お肉もホント破格値で買えるようでした。
羨ましい!!!



外では玉ねぎ詰め放題100円なんていうのもやっていて、主人と子供がやってくれました。
10個で100円。
安すぎ!


他にもトマトも箱買いができるようで、1箱1000円でした。
安い!


ここも近かったら頻繁に通うのになぁ。


幸田憩の農園


水耕栽培の野菜ミックスを購入したよ。
150円だよ。
そのままちぎって新鮮なまま食べられるよん。












同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 22:22│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
こんばんわ。
結婚記念日、おめでとうございます♪
お食事も、こちらも、いいですね~。
安くて新鮮なお野菜、豊田市内にも大きなところが
あるといいな~と思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年07月08日 20:02
★はなままさん

ありがとうございます♪

いっぱい海の幸を頂けて、新鮮な野菜も買えて・・・
いい1日でした!


お蔭で今日の八日市は荷物がいつもより少な目になっちゃったよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月08日 20:57
私も・・・よく行きます♫
実家の母もよく行きます♫

温暖な気候からなのか 野菜やフルーツがこの辺は充実しているから
いいよねぇ~

普段行こうとするにはちょっと遠いけど゚(゚´Д`゚)゚
Posted by グラープグラープ at 2012年07月11日 17:47
★グラープちゃん

いいお店だよね~~。
近かったら絶対頻繁に通うのに・・・

なんか物価が違うの?
異様に安いよ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月11日 17:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸田憩の農園