ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年07月04日

お詫び 日本製フェイスタオルについて



先日ここでご紹介した日本製フェイスタオル
本日届きました。

開けてみたら・・・・
ん?なんか薄い?


どうやら以前私が注文したものはホテル仕様のものだったようで・・・
厚みが全然違っていました


そのタオルがしっかりしているから、全然へたれなくて。
その後買ったお試しのタオルもまだ未開封のままでした。


ところが・・・それも今回注文したものもデイリー仕様のものだったため薄かったみたい。


リンクから買ってくださった方々申し訳ございませんでした。






本来は↑のホテルタオルをお勧めしたかったのですが・・・・
デイリー仕様をご紹介してしまい、思っていたより薄いタオルが届いてしまってすみません。


薄い方が乾きやすいという利点はありますが・・・・
私がオススメしたかった品とは違いました。


次に購入するときは気を付けてホテル仕様のものを買いたいと思います。



ご迷惑おかけしました<(_ _)>









Posted by ドキンちゃん at 17:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び 日本製フェイスタオルについて