ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年07月03日

懐かしの家族写真





壁面収納が完成し、眠っていたアルバムを引っ張り出してきました。
懐かしい・・・・。


懐かしの家族写真


ドキンがまだ5か月になる手前ぐらいの頃の写真。
どうやら地元のお祭りのときのよう。


4歳年上の兄もなんかあどけない。


父も母も若すぎ!!
今見ると、なかなかの美男美女だねぇ。

いくら数十年前の写真とは言え、許可なくそのまま掲載することはやめておきました。
兄は随分顔も変わってるし大丈夫?


うちはまだ上が兄で私が女だから写真がまぁまぁ残っている方なのかな。
それでも自分の子どもに比べるとめっちゃ少ないけど・・・・
ちゃんと整理してアルバムにしてくれていたことに感謝だね。


同性だと、2人目3人目は写真がない・・・・
っていうけど、やっぱり大きくなったとき自分がどうだったのか?
見てみたいと思う。


わかってはいるものの、自分の子どもも赤ちゃんの頃の写真は山ほど。
しかし年々写真は減って、今じゃデータとしてしか残してない。
もうここまでくると面倒で・・・汗


しかし困るのが大学時代の頃の写真。
未だに元彼の写真も山ほどアルバムに貼った状態であるんです。
これで・・・・どうしましょ水滴


別に主人は気にしないので、処分しろとか言われたことはないのですが。
一応私の学生時代の思い出として必ず登場するので、処分はなかなか厳しいかな。


でも置き場は考えますね。
なかなか手の届かないところに。
そして家族写真はいつでも手の届くところに・・・・・汗


久しぶりに自分の過去を顧みるには、アルバムはいいですね~~。








Posted by ドキンちゃん at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
そうねぇ~
昔のアルバムの台紙はかさばるし本当に大変よね。

元彼の写真はなにひとつ残してない(笑)
昔からばっさり捨ててしまう性格は変わってないみたいよ

ところで、見すぎて整理が出来てないとかいう
結果になってない(*´∀`*)?

そんな結果に1票!
Posted by グラープグラープ at 2012年07月03日 18:37
★グラープちゃん

そりゃ~~ご想像通り全く進んでおらず・・・(^_^;)

せっかく作った壁面収納もガラ~~ンとしてます。
まぁ今空いてれば、いつ増えてもOKだからいいのよ~。

ボチボチやるわよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月03日 18:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしの家族写真