ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年06月03日

中華風ダイニング紺家でランチ(東郷町)





今日は東郷方面に出たので、ランチは事前に調べていた
中華風ダイニング紺家で食べましたナイフとフォーク


ランチは5種類ある中から選べました。



中華風ダイニング紺家でランチ(東郷町)



こちらはドキンが選んだサラダ冷麺
ピリッと辛いサラダの和えそばというメニューを冷麺に変えられたので冷麺に!


中華風ダイニング紺家でランチ(東郷町)


棒棒鶏風で、ごまダレでした。
野菜もた~っぷりで、なんといっても麺がすごくおいしい。
コシがあって、食感も味も良し。


他に点心2種類とスープなどがついてました。
たくさん食べる人にはちょっとボリューム的に足りないかも。



最後にコーヒーかデザートがついてきます。
ドキンは迷わずデザートをチョイス。


中華風ダイニング紺家でランチ(東郷町)


シャーベットといちごが付いてきましたよ♪
こちらで900円。
なかなかですピース



中華風ダイニング紺家でランチ(東郷町)


でもこちらのお店のイチオシは担担麺
これが結構イケた。


中華風ダイニング紺家でランチ(東郷町)


担担麺って途中で飽きてきたりするのだけど、こちらは辛さもちょうどいいしくどくない。
ホント美味しかったです。



ご飯と温泉卵がついてくるので、最後はごはんを入れて雑炊にして食べますよ。
これがまた美味しい!!!
ご飯は大盛り無料でした。


大盛りにすればガッツリ食べる人でも十分な量になりますよ。



中華風ダイニング紺家でランチ(東郷町)


6月14日からランチメニューが変わるそうです。
美味しかったので、また訪れてみたいなと思います。



 ラーメン  中華風ダイニング 紺家

 愛知郡東郷町白鳥3-2-1
 TEL 0561-58-6322
 定休日 水曜

 



同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事画像
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!   
ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市)
夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用   
ひとりららぽーと♪ 台湾パインゲット     
ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店
同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!    (2022-08-02 13:03)
 ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市) (2022-07-01 17:50)
 夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用    (2021-07-31 16:13)
 ひとりららぽーと♪ 台湾パインゲット      (2021-05-20 11:30)
 ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店 (2020-09-09 16:37)

Posted by ドキンちゃん at 15:12│Comments(2)おいしいお店(東郷町)
この記事へのトラックバック
おはようございます、くま子です美容院にいきました♪すっごく丁寧でいいところでした髪(体毛?)も秋色になったしお出かけしたいなぁ。そろそろ紅葉のころですか??その前に!!や...
中華まとめ 豊田/東郷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年10月28日 10:25
この記事へのコメント
野菜たっぷり系でサッパリ食べられそうだね♪
食欲落ちてる時なんかにピッタリそう~

でも、坦々麺の方が食べてみたいかも・・・
最後にご飯いれるのね( ..)φメモメモ

でもでも、メニューのあんかけ炒飯も気になる・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年06月03日 15:43
★ゆかちゃん

さっぱりと食べられてよかったよ~~~。
ちょっと遠いのがネックだけどね。
味は良かったよ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月03日 18:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華風ダイニング紺家でランチ(東郷町)