ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年06月01日

月間検索キーワード アクセス解析




今日から6月ですね太陽
時が経つのは早いです・・・・。
さて、先月1か月の検索キーワードをまとめて見てみると・・・・?



上位を占めるのが


 ナイフとフォーク 豊田市 ランチ
 コーヒー 豊田市 モーニング


といったキーワードが多いですね。
皆さんやはり美味しいものには目がないですねべー


どうせ行くなら失敗したくない。
口コミをチェックしてからでないと怖い・・・・


やはりみなさん情報収集は欠かせられなくなってきましたねハート


ドキンが豊田に引っ越してきた頃には、本当に豊田の情報がなくて。
検索してもろくな情報が出てこない・・・・
引っ越してくる前にある程度情報が欲しくても、それもわからないままに引っ越してきて苦労しました。


そういう経験もあるので、できるだけ情報は公開していこうと思って毎日コツコツUPしています。
こんな情報誰が必要なの?
と思うものでも、意外と検索してやってくるものです。
ある人にとってはくだらない内容でも、その情報を必要としている人がどこかにいるもので、
そういう希少な情報ほど逆にピンポイントにヒットしたりもしますね。


あとGWもあったからか長島のアウトレット情報を検索してくる人も多かったです。


最近多いのが、お店の名前+ドキンで検索してくる人が増加中。
私が行ってUPしているかどうかはわからないけど、とりあえずそれでヒットするか検索してみた。
って感じですね。


残念ながら、そういうお店ほど行ってなかったりすることも・・・・
ご期待に沿えずすみません。


検索キーワードで、こういう情報を求めているんだ?
と逆に教えられることもあり、情報を追加することもあります。


アクセス解析をすると結構面白いですしっしっし


しかしあくまでも私個人の見解なので、万人に当てはまるというわけじゃないです。
それにお店などでは、その時々によって味が変わったり、メニューによってバラつきがあったりするので、ここで書いたことをそのまま鵜呑みにされては困るんですよね汗


参考までに・・・・ぐらいに思って見て頂けるとありがたいです。


検索キーワードでまぁまぁヒットするのが挙母神社の八日市情報ですね。
いよいよ今月は来週金曜日。
6月8日ですよ~。
皆さん、スケジュール帳には花マルつけましたか~?


梅雨入りしそうですが・・・晴れるといいですね♪


ついついあれこれ買ってしまう八日市。
買いすぎ注意ですよ~~~。






同じカテゴリー(アクセスアップ)の記事画像
2018年お世話になりました!今年を振り返って・・・・・来年もよろしくお願いします ドキンより
アクセス解析 NINJA ANALYZE 忍者ツール
同じカテゴリー(アクセスアップ)の記事
 2018年お世話になりました!今年を振り返って・・・・・来年もよろしくお願いします ドキンより (2018-12-30 11:26)
 ブログ開設3年が経過 (2011-09-20 17:29)
 アクセス解析 NINJA ANALYZE 忍者ツール (2011-09-02 10:00)

Posted by ドキンちゃん at 22:03│Comments(2)アクセスアップ
この記事へのコメント
私もたまに覗きます→検索キーワード!私の場合、ハンドメイドで皆がどんな情報を知りたがっているのかよく分かり勉強に?なっています。
先日、職場の女の子がランチするお店を決めるのに『豊田市・ドキンちゃんって入れて検索するとたくさん出てくるよ!』と皆に話していました。彼女はBoo-logの事も、もちろん私がブログを書いている事も知りません(^^;
ドキンちゃん、有名人ですよ〜☆☆☆
Posted by ぽちこ at 2012年06月01日 23:43
★ぽちこさん

検索キーワードを覗くと、いろいろ見えてきて面白いですよね♪
ぽちこさんも忍者ツールなどのアクセス解析で見てますか??


同僚の方がランチを検索するのにいつも見て下さっているとのことで、
嬉しく思います♪
そうですね。
確かに「豊田市 ドキンちゃん」で検索してくる方も多いですね。
嬉しいことです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月02日 07:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月間検索キーワード アクセス解析