ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年06月01日

パン工房 小麦館 みよし市の美味しいパン屋さん






今日はみよし方面を通ったので、事前に調べてお昼ごはんにパンを調達ハート


行ったお店はパン工房 小麦館


こじんまりとしたお店で、最初お店の前を通り過ぎちゃった汗

結構雑誌などにも取り上げられているお店みたいです。


もっと種類がいっぱいかと思ってましたが、行った時間があまり良くなかった?
そんなに多くの種類はなかったものの、お昼ごはんに3種類のパンを購入。


帰宅後、シーザーサラダを作り・・・大好きな白バラコーヒーと共にパンランチにしましたナイフとフォーク


パン工房 小麦館 みよし市の美味しいパン屋さん


買ったパンは焼きカレーパン、味噌カツサンド(ハーフ)、ごまピー。


パン工房 小麦館 みよし市の美味しいパン屋さん


カレーパンは割るとこんな感じ。 150円
パン生地も美味しかったけど、この中のカレーもとっても美味しかったなハートウィンク


揚げてなくて焼いているところが嬉しいですね。


パン工房 小麦館 みよし市の美味しいパン屋さん


味噌カツサンドは、キャベツとカツがサンドされていて・・・
味噌ソースがよくマッチして美味しかったですよ。 160円
お肉はそんなにいいものは使ってない感じでしたが・・・・
お肉次第でもっと美味しくなるだろうね。
8枚切りの耳付き食パンでサンドしていましたよ。
自分でも作ってみたいな。



ごまピーは、もっちりとしたごまがたくさん練り込まれたパンにピーナツバターがサンドされていました。130円

これもまたとっても美味しかったのだけど、既にお腹がいっぱいでとりあえず味見だけ。


3つで440円でしたが、こちらのクーポンを持参すると10%引きに。



おまけにレジのところには無料でもらえるラスクがありました。
1ついただきました。


パン工房 小麦館 みよし市の美味しいパン屋さん


390円で大満足のお昼ごはんとなりましたハート


一般ウケしやすい美味しいパン屋さんだなと思いました。
また機会があれば利用したいです。


近くなら宅配もしてもらえるそうです。
1回100円。パン1個からでも宅配OK♪
     詳細はこちら≫   


小麦館さんはOPEN3周年記念だそうでキラン

6月8日~6月17日は

 さくらんぼ 500円お買い上げ毎に100円券プレゼント
 さくらんぼ お子様には子供クジ
 さくらんぼ ラスク全品250円→150円に



 パン パン工房 小麦館 

 みよし市三好町半野木1-38
 TEL 0561-32-3273
 定休日 月曜



同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です最近ものすごくパンにはまってます!!おいしいですよねおいしいパン屋さんご存知のかた!ぜひ教えてくださいというわけで、今日はパンをご紹介します♪▼雑誌...
パン みよし/豊田/日進【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年07月15日 11:15
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

パン大好き~!ランチにはお惣菜パンですよね!
ここは知らなかったです。今度行ってみよう。
Posted by ももんももん at 2012年06月01日 16:11
★ももんさん

みよしだからちょっと遠いけど、アイモールとかに行く用事があるときにでも寄ってみてね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月01日 16:37
ここのパン、素朴な見た目だけど美味しいよね~♪
確かに狭い店内だし、数は少ないかも・・・

お皿にサラダと一緒に盛り付けると、パンプレートランチのお店っぽく見えてステキ(#^.^#)

カレーパン食べてみたいな~~
Posted by ゆかゆか at 2012年06月01日 18:34
★ゆかちゃん

ここのお店知ってたんだね~~。

どれも美味しかったよね♪
パンプレートランチも、家で作ると安上がりだね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月01日 19:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン工房 小麦館 みよし市の美味しいパン屋さん