ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年05月30日

カフェチャンプールでランチ(豊田市)




今日はカフェチャンプールさんでランチしました。


多国籍料理のお店ですね。
千円以内でランチができるお店です。


日替わりランチや日替わりパスタがあり、そちらをオーダー。


カフェチャンプールでランチ(豊田市)


サラダ、スープ、ドリンク飲み放題が付いてきます。
ココナッツミルクをオーダーしたけど、ひと口目が甘っ!!!
って感じでした。
そのうち氷が溶けていい感じに・・・・


カフェチャンプールでランチ(豊田市)


日替わりパスタはサーモンと水菜のオリーブオイルのパスタでした。
サーモンは塩鮭?って感じのもので、結構しょっぱかったです汗

もう少し塩分抑えたものが好きなので、ちょっと残念なところ。


カフェチャンプールでランチ(豊田市)


日替わりランチは豚キムチ丼。
見た目は濃そうだけど、逆にこっちの方はあっさり薄口に仕上がっている感じがしました。


どちらも850円とリーズナブル。


他にボルシチランチやナシゴレンランチ、ココナッツカレーなどなど。
多国籍感たっぷりのメニューがありました。

したが、体重制限のため今回は注文せず。
でも、ボリューム的にはそんなに多くなかったのでまだまだ食べれたかな。


他の曜日の日替わりランチも気になりました。
機会があれば、また行ってみたいですハートウィンク



 ナイフとフォーク カフェチャンプール

 豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル1F
 TEL 0565-33-3733
 定休日 火曜日

 









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:04│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
こんにちは~☆

ナシゴレン大好き!豚キムチはバイト時代によく食べた・・・。
体重制限、ね~~(--;)
私、おうちごはんで頑張ります!
モヤシの生春巻・・・って、米使ってるから一緒なんかな(汗)
Posted by ももんももん at 2012年05月30日 19:09
★ももんさん


体重制限、なかなか大変ですよね~~~(^_^;)

もやしの生春巻き???
美味しそう!
それならヘルシーなのでは?

作ったらUPしてくださいね~~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月30日 19:10
食べちゃった(笑)

既に空腹~。やっぱりゴハン食べたいです。
Posted by ももんももん at 2012年05月30日 22:42
★ももんさん

え~~?
お米抜きで、おかずだけにしてるのかな?

ご飯は少な目でも少々は食べた方がいいのでは?
抜くと、そりゃ~お腹空いちゃうよ~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月31日 07:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェチャンプールでランチ(豊田市)