ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年05月24日

bonds cafe(ボンズカフェ) 豊田市社会福祉センター

以前から気になっていた豊田市社会福祉センターの1Fにできた
bonds cafe(ボンズカフェ)さんでモーニングしてきました。
なんとモーニングは300円コーヒー


bonds cafe(ボンズカフェ) 豊田市社会福祉センター


バタートーストにミニサラダがついてきますよ。
そこでパンも焼いているみたいで、この食パンも手作り食パンって感じがしましたピース


豊田市福祉センターはつい最近新しく建物ができあがったところで、とってもキレイ。
トイレもすご~くオシャレなの。
福祉センターっぽくないよ~。


ここのカフェは障がい者の方が主に働かれているようです。
最近そういうお店が増えてきましたね♪
障がいがあっても、働く場があるってステキなことです。


丁寧な対応をしてくれて頑張っていらっしゃいましたよ。


ドリンクはコーヒーに限らず、紅茶やジュース類もありました。
ドキンはホットゆず茶にしましたよ。


焼き立てパンはお持ち帰りもできるみたいで、いろんな種類のものが100円そこそこで売られていました。


モーニングは11時までやっていました。
ランチは11時半からで、日替わりランチなど650円ぐらいで食べられるようですナイフとフォーク


今日はモーニング利用だったけど、今度はランチも利用してみたいな。
モーニングはかなり安いので、何度も利用してみたいと思いました。


ごちそ~~さまでしたハート



 コーヒー bonds cafe(ボンズカフェ)

 豊田市錦町1-1-1
     豊田市福祉センター1F

 定休日 月曜
 モーニングは9時半~11時
 ランチは11時半~




同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です四つ葉のクローバー探せたらいいことあるかも♪って期待して探しますが、一度も見つかったことがありません四つ葉さがしのプロが雨の中さがしてくれて一枚くれ...
モーニングまとめ16 豊田/長久手【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年06月24日 10:15
この記事へのコメント
こんにちは♪

300円モーニングって、めちゃお得でしたね!
しかも手作りパン(^^)

ハンデがあっても、一生懸命働くってとっても大事だと思います。
働く場所を充実させるって事も、街の大事な役目かもしれませんね。
私も今度行ってみます☆
Posted by ももんももん at 2012年05月24日 15:12
★ももんさん

スタッフの皆さんが頑張っていらっしゃる姿がまたよかったですよ。
ぜひ行ってみてくださいね♪

明日は楽しみにしていま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月24日 15:53
300円モーニングいいね!!
珈琲がまずくても全然問題無いわ♫
Posted by グラープグラープ at 2012年05月24日 20:43
★グラープちゃん

あはは。
珈琲の味までは聞いてなかったけど・・・・
友達は普通に飲んでたよ!

ゆず茶は美味しかったよ~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月24日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bonds cafe(ボンズカフェ) 豊田市社会福祉センター