ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年05月17日

cafe & dining 桜 moonでランチ(岡崎市)



今日は岡崎方面に出る用があったので、どこかいいランチがないかな?
と検索したところ、口コミの評判が良かったのでcafe & dining 桜 moonに行ってきました。


川沿いの落ち着いた雰囲気のお店で、なんと小学生以下のお子様の入店禁止のお店。


すごく人気があるようで、なかなか予約が取れないそうです。
予約は11時からと13時からのみ。


ランチは桜moonランチにしました。
他にパスタランチ、サラダランチ、サンドランチなどがありました。


cafe & dining 桜 moonでランチ(岡崎市)


こちらは前菜。
かわいいですよねハート


cafe & dining 桜 moonでランチ(岡崎市)


メインは3つから選べました。
イベリコ豚を使ったお料理はプラス300円でしたので・・・・
こちらは赤鶏のハーブパン粉焼き mixベリーソースにしました。


鶏肉がとっても柔らかくて、臭みもなく・・・
ソースがとっても美味しかったです。



cafe & dining 桜 moonでランチ(岡崎市)


こちらは母が注文したカジキマグロのグリル 赤ワインバルサミコソース

お野菜も美味しいし、ソースもとっても美味しかったです。
どちらも良かったけど、赤鶏の方が好みかな。


cafe & dining 桜 moonでランチ(岡崎市)


フォカッチャがついてきました。
こちらで2人前。
もっちもちでこれもまたすごく良かった。
できればこれで1人前だと嬉しい。


ボリューム的にはちょっと物足りなさがある程度。
まぁ人間お腹いっぱい食べるのはあまり良くないので・・・・
これぐらいでいいのかな。


cafe & dining 桜 moonでランチ(岡崎市)


プラス200円でデザートが食べられます。
手作り感のあるさっぱりとした美味しいデザートでした。
お庭で採れたチェリーがたくさんトッピングされていましたよ。


ドリンクはランチについてきます。



あとはプラス200円でスープが食べられるそうですが・・・・・
スープぐらいはランチに付いてたらいいのになと思いました。


デザートなしで1300円。
デザートをつけると1500円。
まぁまぁいい料金ですよね。


大人の雰囲気で、美味しいお料理を食べて満足ですが・・・・
コスパは若干低めかな。



cafe & dining 桜 moonでランチ(岡崎市)
 ナイフとフォーク cafe & dining 桜 moon

 岡崎市稲熊町3-163-1
 TEL 0564-77-0156
 定休日 水曜日
 



同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 16:21│Comments(4)おいしいお店(岡崎)
この記事へのコメント
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。
“ドキン”ちゃんとは、定期的にニアミスがあるのですが・・・

一昨昨日(14日・月曜)カミさんと2人で、行ってきました。
午前中、映画を見に行って、1時半頃行きました。

お店の前に
「小学生以下のお子様の入店禁止」の文字と
「本日は、予約のお客様で満席です。またのご来店をお待ち・・・」の文字・・・(+。+)アチャー。

何分か待てば・・・って問題じゃなく
「ゴメン!また来て!」って言われちゃった感じで
お店に1歩も踏み入れることなく、帰りました。(ToT)

そんな訳で、ニアミスしたのは、駐車場まで・・・だったようです。(*^。^*) テヘペロッ
出来れば、今度の月曜日にリベンジに行きたいのですが、前もって予約しとかなきゃ、ダメ・・・っぽいですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年05月17日 17:15
★隊長さま


本当にいつもニアミス??

入店すらできなかったのですね・・・
残念でした。


行かれる時にはぜひご予約を!
って感じでしたよ~。

味は美味しかったので、楽しんできてくださいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月17日 17:21
私もGWに行ったよ~
記事あげたのは昨日だけど(笑
本格的だよね!
でも少し物足りない感じがしたのは
なぜだろ~?
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年05月17日 19:39
★スイートホームちゃん


昨日見てびっくり。
今日行くつもりだったから、すごいタイミング~~~♪
ってびっくりしたの。

そう。
何か物足りないのは・・・・量?かな
それとも・・・スープが付いてなかったことかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月17日 21:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe & dining 桜 moonでランチ(岡崎市)