ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年05月03日

ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)



何度か利用したことのある山之手のル・ポミエ
前回はなぜか写真がデザートしか残ってなくて、お料理のUPができずでしたが・・・・
今回はきっちり押さえておきましたのでご紹介できそうですハート


ランチコースは1500円~。


お肉ランチは1600円。


ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)


こちらは前菜。
サーモンのカルパッチョだったかな。
下にラタトゥユが敷いてありました。

あっさりと美味しかったです。


ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)


スープは何種類かある中から選べました。
ドキンはパンプキンスープにしたけど、コーンスープも美味しかったですよ。


ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)


メインのイベリコ豚です。
柔らかくてよかったのだけど、味がなんかボケてるんだよね・・・・
個人的にはバルサミコ酢などで酸味をつけてもらう方がよかったかな。

塩も足りないのか、ちょっと味がぼやけすぎてたのが残念。


ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)


デザートにコーヒーか紅茶、オレンジジュースがついてきます。
さらにここのウリはなんと言ってもパンが食べ放題!
これがかなり美味しい。


ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)


アツアツパンじゃないけど、どれも手が込んでいて・・・・
いろんなパンが楽しめます。
これらが食べ放題なので、かなりコスパは高いと思いますよ。


ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)


パスタランチは1500円。
こちらはお肉の部分がパスタに代わるぐらいで、あとは同じ。
3種類から選べましたが、こちらはボロネーゼ。
普通に食べやすくて美味しかったですよ。


その他お魚ランチ1500円や、レディースランチ2100円などがありますよ。


単品パスタもあって、400円プラスするとパンが食べ放題なので・・・・
1000円以内のランチも可能!


お子様ランチもありました。


ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)


しっかりとしたお子様ランチで、どれも美味しかったです。
こちらにコーンスープ、オレンジジュース、さらにデザートも付きます。
もちろんパンも食べ放題で1000円。
なかなかお値打ちです。


ワンプレートに果物が付いていたけど、さらにデザートがついてきたのはびっくり。



ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)


ボリューム満点です♪
久しぶりに来たけど、やっぱりよかったです。



 ナイフとフォーク ル・ポミエ

 豊田市山之手6丁目69番地
 TEL  0565-29-7000
 11時~14時半
 17:00~22:00
 定休日 月曜







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:41│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ人それぞれに取り扱い説明書があったらいいのにな、と本気で思うくま子です本当にあったら楽ですけど、自分も見透かされてる気がして怖いですよねさて、今日ご紹介するのは...
パスタまとめ18 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年06月03日 10:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・ポミエでランチ GWも営業中(豊田市)