ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年05月01日

長島のアウトレットに行ってきました GW混雑状況

GWですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は家の片づけやら近場で、のんびり過ごしております。


今日はGWでも平日なので、朝から長島のアウトレットに行ってきました。
10時からOPENなので、9時過ぎに家を出ましたが・・・・
やはり湾岸長島ICを降りる手前1.6キロぐらいから渋滞にはまりました。
やはり考えることはみんな同じ。


結局30分ぐらい渋滞にはまった後、ICを出ることができました。
あのまま桑名まで行って降りて下道で行った方が早かったんじゃないかな。
桑名ICで降りて長島って行けるのでしょうか?



アウトレット自体はそこまで混みこみ~~~って感じじゃなかったよ。
みんなスパーランドの方に行っているのかな?


一応GW期間中ということもあり、いろんなお店でセールをしていました。


中でも一番お得感があったのが、アディダス
12時半までなんと全品40%OFFでした。
もちろんレジには行列。
見るだけで嫌気がさしましたが・・・・・
あまりに安いので、主人と交互に並んでそれぞれ選びましたよ。


いろいろ買っても1万ちょっと。
超お買い得でしたハート


その他ナイスクラップで、私の服を買いましたが・・・・
そこでもたぶん12時半までのセールだったのかな。
全品半額


かなり安く手に入れることができました。


GAPは時間関係なかったのかな。
40%OFFで、かわいい子供服をゲット。
あれもこれも欲しくなっちゃいますね♪


トミーヒルフィガーでも2点以上買えば、さらに10%OFFになったりで・・・
30%~50%OFFのタグからさらに10%OFFで買うことができましたハート

高速代支払っても、それ以上にお得感アリアリ!
やっぱりアウトレットは安い。


お昼ごはんは11時には既にすごい行列をなしていました。
1Fのお店には矢場とんなどが入っているのですが、そこはまず無理・・・・


あまりガッツリ要らなかったので、結局スタバでサンドウィッチを購入して食べました。


長島のアウトレットに行ってきました GW混雑状況


まぁここでそんな時間取らなかったので、12時半までのセールに間に合ったのですがね。
結果オーライやったー



長島のアウトレットに行ってきました GW混雑状況



その後コールドストーンでまたクーリッシュのダブルマンゴーをオーダー。
夏になるといつもこちらを注文してしまいます。


ライクイットのサイズがGW期間中600円→550円


結構あれこれ買い物ができて良かったよ。
土岐のアウトレットの方が近いけど、やっぱりほしいものが手に入る長島まで行っちゃうね汗
土岐ももっと魅力的なお店が増えるといいのですが・・・・。



2013年のGWに行った記事はこちら≫




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 14:52│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
土岐に行って来ました♪
すごい人でした GWってこんな感じなのかな?

セール凄いですよね~60%引きとかいっぱいありました
長島もいいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月01日 15:29
★ぷ~さん

ぷ~さんは土岐に行かれたんですね♪
そんなすごい人だったんですね~~

長島は広い分、そこまで混みこみって感じじゃなかったですよ。


60%引きはすごいですね!
アウトレットに慣れてしまうと、まともに買えなくなるね・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月01日 17:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長島のアウトレットに行ってきました GW混雑状況