ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年04月15日

【閉店】イーストパラダイスで2回目のランチ(日進 竹の山) 跡地はFARMER'S KITCHEN THE gram

残念ながら閉店したようです・・・・・・(>_<)


跡地には2017年8月1日、FARMER'S KITCHEN THE gramがオープンしたみたい。






めったと行かない竹の山
最近名古屋にある収納家具屋さんに行くことが度々あり・・・・
せっかくなので、道中でランチしてから行こう♪
ということになりました。



急遽選んだお店が今回2回目の利用。
イーストパラダイス



オシャレ~なお店で、相変わらず満席でした。


こちらのお店のいいところはパンが食べ放題であること。


【閉店】イーストパラダイスで2回目のランチ(日進 竹の山) 跡地はFARMERS KITCHEN THE gram


焼き立てパンが次々と出されて、その度にどこから沸いてきた??
と思う人たちがドバッと群がる。
あの中に入る勇気はなかなかないですね・・・・汗


【閉店】イーストパラダイスで2回目のランチ(日進 竹の山) 跡地はFARMERS KITCHEN THE gram



なんとかゲットしてきたパンたちです。
残り物でも結構いいものがありました。


その後も何度か取りに行きましたが、運良くブルーベリーとクリームチーズが入ったパンもゲット。
それが一番美味しかったな。


【閉店】イーストパラダイスで2回目のランチ(日進 竹の山) 跡地はFARMERS KITCHEN THE gram


今回もデリランチをオーダー。
料理は少な目。
パンがメインみたいな感じ。


お料理の味はまぁまぁそこそこ。
今回もやはりキッシュが一番美味しかった。


【閉店】イーストパラダイスで2回目のランチ(日進 竹の山) 跡地はFARMERS KITCHEN THE gram


スープとサラダも付いてくるよ。
スープは誰か飲みかけ??って思うぐらい少なくてビビったよ。


こちらにドリンクがついて1000円なら安いよね。


          ランチメニューはこちら≫


何度も言うけど、料理の味はそこそこ。
パンはどれも美味しいかな。


【閉店】イーストパラダイスで2回目のランチ(日進 竹の山) 跡地はFARMERS KITCHEN THE gram


キッズプレートランチは580円。
結構ボリュームがあって、満足の様子でした。
ハンバーグは手作り感のある歯ごたえアリハンバーグ。
ジューシーさは残念ながらないんだなぁ・・・・汗

こちらにもドリンクがついてきます。


お子様連れも多くて、本当に人気店なんだな~~って感じ。


前回のイーストパラダイスランチの日記はこちら≫


その後名古屋に向かったのだけど、その道中にもたくさん魅力的なお店を発見。
竹の山は本当にいろんなお店があるんですね♪
いつも名古屋までは高速を使うので、下道は下道ならではの楽しみがあることを知りました。
行きは下道でランチして、帰りは高速で帰るというのがベストですねハート


ちなみに現在商談中の壁面収納のお店は、収納ラボ(エストレージ)というお店。


ネットで壁面収納を検索するとまず出てきますね。


1ミリ単位でオーダーができるので、かなり融通が利きます。
こういうお店があまり身近になかったので、遠方からも来客が多数あるようです。
今注文しても2か月以上待ちになるほど人気。


我が家もついに収納が足りなくなってきたので・・・
お願いすることにしました。


CGで完成予想図などを出してくれるので、どんどん形になってきて楽しみです♪
また完成したらこちらで紹介したいなと思っております。



 ナイフとフォーク イーストパラダイス 

 日進市岩崎町竹の山9番地
 TEL 0561-73-3301
 



同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事画像
鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店
ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池
プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!
2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ
プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況
寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ
同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事
 鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店 (2019-05-17 10:30)
 ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池 (2019-01-24 22:28)
 プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ! (2018-04-07 15:28)
 2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ (2018-02-07 12:26)
 プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況 (2017-12-06 20:25)
 寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ (2017-04-09 19:56)

Posted by ドキンちゃん at 15:53│Comments(0)おいしいお店(日進市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【閉店】イーストパラダイスで2回目のランチ(日進 竹の山) 跡地はFARMER'S KITCHEN THE gram