ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年02月25日

めざせ!会社の星 婚活SP





先日豊田市で収録があったNHKの番組
めざせ!会社の星 今こそスタート 婚活SP(前編)が先日放送されました。


うちの上司もチラリと映っていましたにゃん


主に取り上げられていた方はシャイな男の人たち。
ステージであれだけ喋れるのに、シャイなんだ・・・・?
ってちょっと不思議でした。


合コンの様子を流していましたが、女性と一切目を合わせず。


確かに・・・
目を見て話せないって問題アリですね。


子供たちの中でもいます。
他のママに声かけられても、キョドって目を合わせられない子・・・。
違うって??


いや~~似たようなもんでしょう。
誰が話しかけても目も合わせられないようじゃ・・・
社会に出たら大変そうですね。


まだまだ日本の教育だと出る杭は打たれる・・・・
という感じですが、横並びで何の個性も感じられない子ばかりだとつまらない。
それでいて、就職活動のときに個性を出せ!
ったって無理でしょう・・・・。


自己PRがちゃんとできない子は、どこも雇ってもらえない。
草食男子なんてのがもてはやされてるけど、あれはただ彼女の言うことを何でも聞いてくれるから都合がいいだけ。


やっぱり私はある程度肉食男子の方がいいな。
「オレが養ってやる!」ってぐらいの人じゃないと、なかなか結婚しようなんて思わないですね。


婚活SPの後半は本日の23時55分から放送のようです。
どのようなイベントになったのか気になります。
町おこしイベントとして盛大に婚活が行われるようになったとは・・・・
時代も変わったものですね。










Posted by ドキンちゃん at 16:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めざせ!会社の星 婚活SP