ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年02月12日

よーじや抹茶チョコレートをお土産に❤




昨日主人の会社にイギリスから来ていた外人さんたちが日帰りで京都観光に行かれました。
日帰りならもっと早い時間に出るのでは?
と思っていたのに、9時ぐらいに出発して行かれました。
まぁ新幹線だったら、名古屋から30分ぐらいで着くんだっけ。
めちゃくちゃ近いやん♪


新幹線でぶらっと京都。
いいなぁ・・・・
うちだったら2泊ぐらいするけど汗



外人さんを案内するコーディネーターの方にも京都情報をある程度教えてあげて、
観光ガイドまで貸してきた主人。



夜、戻って来られて大満足だった様子の外国人の人たち。
お土産にハート
と買ってきてくれたのがこちらのよーじや抹茶チョコレート


よーじや抹茶チョコレートをお土産に❤


よーじやと言えば、あぶらとり紙で有名ですが・・・
最近はカフェも開いたり、こういったものまで出してるのねぇ~~~~
知名度は高いので、いろいろとビジネスを展開しやすいだろうねハート


宇治抹茶を混ぜ込んだチョコレートは、とっても濃厚でおいしかったです♪
期間限定商品みたいで、きっと飛ぶように売れているわね~~~。


私も久しぶりに京都へ行きたくなっちゃった。
でも現在札幌旅行計画中ハートウィンク
寒いときに寒いところに行くなんて無謀・・・・
でもおいしいものはやっぱり北に行かなくちゃ♪


春になれば、多少旅行しやすくなるかしら?







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 13:28│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
愛知に来てビックリしたのは京都が日帰り出来るって事に驚きました~
よーじやのチョコ美味しそうです~
寒い北海道も良いですよ~真っ白な雪原を見ると清清しい気分になりますよ♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年02月12日 15:56
★あずきぽんさん


そう言えば、あずきぽんさんは北海道ご出身でしたよね♪
いいところがあれば、ぜひ教えてくださいね!
Posted by ドキンちゃん at 2012年02月13日 08:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よーじや抹茶チョコレートをお土産に❤