ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年01月21日

神田町虎玄のスペシャル坦々麺(豊田市) 


前から気になっていた神田町虎玄に行ってきました。
山之手にもお店があって、以前神田町のは二代目として店を開けていました。
つけ麺を推していたようでしたが、11月ぐらいにつけ麺をやめ・・・・


山之手と同じ坦々麺で勝負するお店になったようです。
人気店みたいで、満席で次から次へとお客さんが入ってきましたよ。



普通の坦々麺なら800円だったのですが、煮卵やチャーシューがプラスされたスペシャル坦々麺が1000円というので、そちらにしてみました。


しかしラーメンで1000円とはなかなか高いよね。


神田町虎玄のスペシャル坦々麺(豊田市) 


辛さ調節ができるようですが、普通のまま。
ものすごく辛い!!!という感じでもなく、もう少し辛くてもOKなぐらいでした。


神田町虎玄のスペシャル坦々麺(豊田市) 

麺は細めん。

濃厚で、確かに美味しい。
そんなに食べたことないですが・・・・
今まで食べた坦々麺の中では上位の方だと思いました。


しかし途中でやっぱり飽きてくるね。


麺は一応完食。
男性なら大盛り(100円増)か替え玉(150円増し)でも♪


ただランチならライスがサービス。
汁に入れて主人は食べていましたよ。


主人は大絶賛!
かなり気に入った様子でしたよ。
私は1度食べたらもう満足かな。


神田町虎玄のスペシャル坦々麺(豊田市) 


グルメウォーカーのクーポンを持参すると、杏仁豆腐をサービス。
健康杏仁豆腐というメニューで出しており、普通に注文すると200円。
白砂糖や牛乳は一切使わず、きび砂糖と豆乳で作っているみたい。
あっさりとした甘さで、美味しかったですよ。


塩ラーメンなどもあって、お子様連れでも来ていました。
坦々麺はちょっと小さなお子様には辛いので無理かな。


鉄鍋麻婆豆腐も美味しそうでしたよ。
ランチならライスがついてくるし、クーポン使ってデザートつき。
800円で麻婆豆腐定食。
いかがかしら?


ごちそ~~さまでした。



ラーメン 神田町 虎玄

 豊田市神田町1-6-6
 TEL 0565-34-0747
 年中無休
 




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:13│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
少しあたたかく感じる日がありましたがまた寒くなるんですよねねぇ、くま子さん!!ラーメン好きなあの子にぜひ教えてあげたいんです(≧∀≦)はいはいというわけで今日はご要望にお...
ラーメンまとめ17 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年02月26日 11:05
この記事へのコメント
つけ麺のお店じゃなくなったんだね(^^ゞ
坦坦麺、美味しそう~
上位って評価に、行きたくなっちゃいました♪
近いうちに・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年01月21日 15:26
★ゆかちゃん


そう。
つけ麺のお店じゃなくなってるんだよ~~。


つけ麺ブームは去ったのかな??


ゆかちゃんも是非行ってみて♪
またレポして~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月21日 20:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神田町虎玄のスペシャル坦々麺(豊田市)