ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月18日

ハイブリッドフェスタ2011に行ってきました(豊田市)




今日もとっても寒くて外に出たくなかったのだけど・・・・・
ヤミツキ鍋も食べたいし。
ってことで、出かけて行きましたよ。


豊田スタジアムで開催されたハイブリッドフェスタ2011



ところが・・・・・



既にヤミツキ鍋の受付は終了おーまいがっ
限定300食はあっという間に締め切ってしまったようでした。
(;´д`)トホホ


食べたかったなぁ。


誰か食べた方はレポートしてください。


ハイブリッドフェスタ2011に行ってきました(豊田市)


夢農人(ユメノート)さんたちも出展されていて・・・・・
先日テレビにも出て話題ののらしごとさんとも初対面ハート


美味しそうなネギゲット~~~~~どきどき
今夜はすき焼きよ~~~~わーい


そしたらオマケでキレイな色をした唐辛子をいただきました!
ありがとうございま~す♪


唐辛子も育てていらっしゃるそうです。
何に使おうかな~~~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


ネギは完売したそうですよ~。
今夜は皆さんのご家庭で、いろんな料理で出てくるんですね♪


ハイブリッドフェスタ2011に行ってきました(豊田市)


もものみせさんも来ていて、つきたてのお餅を食べましたよ。
美味しかったなぁ。


合言葉を伝えると、チョコ入りのお餅をいただきました!

ごちそ~~さまでした。



その後ZiZi工房のフランクフルトも食べたよ♪
パリッパリで本当に美味しいね~~~~。


出展していると、ついつい買いたくなっちゃう逸品。



ハイブリッドフェスタ2011に行ってきました(豊田市)


豊田市のご当地アイドルユニット「Star☆T」(スタート)が今日デビューしたそうです。
メンバーはなんと、メンバーは10~41歳の12人やったー


親子で出演してもおかしくない年齢の幅広さにビックリ。


豊田大好き!というのを全面に押し出しているいるようなので、
豊田を盛り上げてくれることに期待ですね。








同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 17:59│Comments(6)豊田市情報
この記事へのコメント
ヤミツキ鍋…しっかり食べてきましたよ☆孫2人を連れて、朝からあちこち走りまわり、凧作りにも参加して凧上げして楽しんで来ました。
赤黄白の3種の鍋、私はあっさりとした白鍋が一番好みでした〜♪
Posted by ぽちこ at 2011年12月18日 18:29
★ぽちこさん


才才-!!w(゜o゜*)w

ぽちこさんは召し上がれたのですね!!!
羨ましい!


白鍋はあっさり系で美味しかったのですね~。
結局余らなかったのかなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月18日 19:54
相変わらず豊田のイベント堪能してますね~
私も気にはなっていたのですが・・・寒さには勝てず(^^ゞ
もものみせさんの合言葉もチェックしていたのにな~(笑)

また何かイベントある時は声をかけて下さいね♪
Posted by ゆかゆか at 2011年12月18日 21:13
★ゆかちゃん


寒さに負けて来れなかったのね~~~~(笑)

もものみせさんのプレゼント、嬉しいプレゼントでした♪
のらしごとさんの唐辛子もありがたい!


ぜひまた一緒にイベント出かけよう♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月18日 22:08
ドキンちゃん
その節はお世話になりました。

鍋は、最後に300食ほど振舞われたんですよ。
わたしも3食食べました。

是非とも食べていただきたかった・・・。

今後豊田市を
究極のハイブリッドとしての鍋の街にしたい・・・。
なんて個人的には考えています。

いろんなお店が色に別れて、
様々な鍋を考案する。

鍋はみんなが囲めるし、
子どもからお年寄りまでみんな大好きだから、
名物としても
いいと思うんですよ。

どういう鍋を作ったらいいか。
アイデアくださいね。

寒いなかハイブリッドフェスタに来てくださって
ありがとうございました。

またイベントどんどん企画しますから、
また遊びにきてくださいね。

それにしても寒かった。
Posted by 宮田電工宮田電工 at 2011年12月25日 17:27
★宮田電工 影浦さま

お疲れ様でした~。
ヤミツキ鍋、最後までいれば食べれたのですねぇ。


あまりに寒くて、すぐ退散してしまいました(泣)
どんな味だったんだろう???


またいろいろなイベントに顔を出せればなと思います♪
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月25日 17:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイブリッドフェスタ2011に行ってきました(豊田市)