ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月01日

酪農チーズプリン きのとや



先日とっても素敵なギフトが届きましたハート

O(-人-)O アリガタヤ・・



北海道の美味しいもの詰め合わせセットみたいな感じで、
その中の1つがこちらのプリン。





酪農チーズプリン きのとや



めっちゃ美味しいハート
プリンってあっさりしすぎてもくどすぎても美味しくない。
飽きる・・・


でもこのプリン本当に美味しかった。
多分今まで食べた中で1番かもにゃん


「北海道美瑛産牛乳」×「北海道産マスカルポーネ」×「フランス産クリームチーズ」
厳選素材を使用した濃厚プリンだそうですハート


これはなかなか家では作れないわ・・・・

甘いだけじゃなく、ほんのり塩味も感じられて絶妙キラン


機会があれば是非!


酪農チーズプリン きのとや


ギフトはこんないっぱい詰められてました。
プリンの箱とは別にベーコンや生ハム、ウインナーなどの詰め合わせ。


札幌バルナバハムという会社のものらしく、
すごくこだわって作られた感じのハムたちでした。





北海道の美味しいものばっかりが詰まったギフト、ありがとうハート


ハムはまだ食べてないけど、年末年始にでも頂きますハート





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:24│Comments(0)おいしいもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酪農チーズプリン きのとや