ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年11月20日

ジャズドリーム長島 アウトレット



今日は天気も良かったので、久しぶりに
ジャズドリーム長島へ行こうという話になりました。



お店が増えてからは初めてハート
いつもアウトレットは行っても、あまり買うものもなく・・・・
無駄に交通費だけ支払って、疲れて帰ってくる。
というイメージが強かったのですが、今回は結構目的を持って行ったのもあって
次から次へと欲しいものをゲットすることができましたハート


日ごろ何かが欲しいと思っていても、コレいいなハート
と思えるものになかなか出会えないの。
だからコレ!と思ったら、少々高くても買うことにしました。
迷っている間に他の人に取られては困るしね汗


混むので11時にはレストランに入ろう!
と計画していたのだけど・・・みんな考えることが同じね。


弥富から長島にかけて渋滞・・・・
みんなアウトレットに行くのか???


結局11時に間に合いそうになかったので・・・・
トイレ休憩で寄った長島SAでちょっと早いお昼ご飯を食べました。
アウトレット内で同じもの食べるなら、ここで食べた方がリーズナブル・・・
おまけに空いているので、後でゆっくりショッピングタイムに専念できる。
意外に穴場。


料金所渋滞もショートカットできるへーん





ジャズドリーム長島 アウトレット


ル・クルーゼにフィスラー、ヘンケルス・・・・・
と、結構魅力的なキッチンツールを扱うお店がズラリキラン


心が躍るわ~~~~♪


ステンレス好きのドキン。
フィスラーのお店で、ステンレス磨きのクリーナーを安くゲット。






ネットでは何度か見たことがあっても、実際にお店で売っているのを見たのは初めて。
ラップなどに少しつけてこすれば、ピッカピカになるそうですキラン


先日購入したクリステルにも使えると思うので、これから活躍してくれそう♪



ジャズドリーム長島 アウトレット


以前は多分なかったと思われるBEAMS。
今回はダウンコートを購入したよ♪
1つ持っていたのだけど、今年初めに火の粉が降ってきて穴が開いちゃったの
(*ノ-;*)エーン


ダウンがないと寒くて寒くて・・・・
本当に困ったよ。
今年も寒くなりそうなので、冬支度よ・・・・


主人はNICOLEであったかいコートを購入ハート

お互い気に入ったものが買えてよかったね!


その他もろもろ買ったけど・・・・
靴はゲットできず。
じっくり見れなかったよぉ。


欲しいものがいっぱいあったけど、全てをゲットすることはできなかったな。
楽しみはまた後で・・・・?


今日は久しぶりにショッピングを楽しんだ~~~~♪
という感じ。
4時間ガッツリ歩き回ったね。


2点以上で割引を受けられたりしたから、ついついまとめ買いしちゃったよ。
今、結構セールしていてお得でした。





同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 19:32│Comments(4)オススメ
この記事へのコメント
ジャズドリーム長島、大好き~~(*^_^*)
新しいお店が増えるとワクワクが増えるので
「また行かなきゃ!」 って気にさせられますよね(^^ゞ

私もダウン欲しいな~
Posted by ゆか at 2011年11月20日 21:47
★ゆかさん

今日は久しぶりに楽しめたよ~~。
また行こう♪っと!!

ダウンはやっぱりあったかいね!
これで冬が乗り切れそうだよ~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月20日 22:46
ねぇねぇ~ わたし土岐のアウトレットに行ってたよ~
選択を買えていたら逢っていたかもね!!

わたしもランチは外で済ませる予定だったけど
東濃駅伝とやらに引っかかり昼過ぎに到着。
お昼も食べずに買い物三昧。
学生のようなパワフルさを発揮したよ(^^;)
Posted by グラープグラープ at 2011年11月22日 18:32
★グラープちゃん

奇遇にもグラープちゃんは土岐のアウトレットに行ったんだね~~♪

うちは本当は弥富の美味しいうなぎ屋さんに行くつもりだったのに、
定休日みたいで、全然大したもん食べられなかった・・・・
(*ノ-;*)エーン


いっぱい買い物できたかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月22日 19:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズドリーム長島 アウトレット