ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年11月18日

とよた★まちなかクーポン(豊田市クーポン)


豊田市駅前がイルミネーションで輝く日まで・・・
約1週間。


毎年この時期に手に入るとよたまちなかクーポン


皆さんはもう手に入れられましたか?



とよた★まちなかクーポン(豊田市クーポン)


商工会議所のほか、市内各所に置いてあるようですが・・・
こちらでプリントアウトしてもOK♪


あとはQRコードをケータイで読み取って、共通クーポンカードをゲットすれば、
見せるだけで割引されるんだってハート



参加しているお店の詳細はこちら》




ドキンのお友だちのお店、新豊田駅ロータリーにあるとりとり亭さんのクーポンもありますリボン


クーポンを提示すれば、名物チキン南蛮フライを半額で食べられます♪
ものすごいボリュームですよ~~~。

とりとり亭さんはテイクアウトメニューも多くあるので、是非ご利用くださ~い!


 ひよこ
以前利用したときのブログはこちら》





イルミネーション期間中は、たくさんイベントが盛りだくさん。
詳細はこちら》





同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 19:44│Comments(4)豊田市情報
この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんばんは!
実は・・・わたしもイルミ点灯式に参加します!
時間的にほんとに少しですが(涙)
寒くなりました。毎日お忙しいとは思いますが
カラダが資本です!お互い風邪と飲みすぎには注意しましょう?

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2011年11月18日 20:29
★ごちそう家 美人亭 一休さま



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イルミ点灯式参加されるんですか~???

それは是非とも見なくては!!!

一休さんも、これから忘年会シーズン
お忙しいとは思いますが、身体に気をつけてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月18日 20:57
この日はイベント盛りだくさんなんだ!
癒しスクエアにもぜひのぞきに来てね♪
豊田市で、こんなイベントあんまり見る機会なかったから
イルミネーション点灯式も楽しみだな!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年11月21日 22:48
★スイートホームちゃん


そういえば、癒しスクエアにも出てたね!!!
是非顔出すよ~~~。


昼過ぎまで仕事だけど(^^;;
間に合うかな?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月21日 23:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた★まちなかクーポン(豊田市クーポン)