ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年11月08日

イングリッシュマフィン

八日市へ一緒に行った友だちがイングリッシュマフィンを焼いて持ってきてくれましたやったー
ありがとう!!!


彼女が作るイングリッシュマフィン、本当に美味しいのよ。
もっちもちで、市販されたものとは比べ物にならない旨さ!
プロですねにしし


イングリッシュマフィン


早目に食べてね♪と言われたので・・・・
晩御飯にイングリッシュマフィンやったー


夜にパンってあまりないことなんだけど・・・
斬新でしたハート


1つは八日市でゲットしたアボカドとパンチェッタ(生ベーコン)、マヨネーズやコンデンスミルクなどを混ぜ混ぜしたもの。
もう1つは、佐久間養鶏場さんの卵をゆで卵にしたものに、マヨネーズやからしを混ぜたもの。


それぞれとっても美味しかったですよどきどき


ブロッコリーは八日市の桜町商店街側にいつも出ているにこにこ農園さんのだよハート
甘みが違うね♪


とっても美味しく頂きました♪
ごちそ~~さまでした。


今日は朝昼兼用で楽風さんのモーニングで、これまた食パンを食べたので・・・
今日はパンばっかりにゃん


明日はイタリアンのランチに行く予定ですもぐもぐ





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 21:03│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
イングリッシュマフィンを作っちゃうなんて
羨ましいお友達がいるんですね^^
「市販の物と比べ物にならない」なんて
イングリッシュマフィン好きの私は
めっちゃ反応しちゃってます!(笑)

パンチェッタが家にあるだなんて
ドキンちゃん家、ステキすぎ~!
Posted by eri at 2011年11月08日 21:34
八日市、行っていたんだね~
会えなくて残念(^^ゞ

にこにこ農園・・・今度買ってみよっと( ..)φメモメモ

夜ご飯っぽくないけどパン派の私には有りかも~♪
Posted by ゆか at 2011年11月08日 21:45
★eriさん


パンチェッタ、イオンで普通に売られていたのでゲットしてたのです♪
何かに使えるだろう~~~
と思っていたところ、イングリッシュマフィン登場!
アボカドも買ったので、コラボさせてみましたよ!

本当に美味しいから、eriさんにも食べてもらいたいぐらい(笑)



★ゆかさん

八日市、会えなくて残念でした~。


にこにこ農園さんは、こだわり野菜をいつも売っているよ~。
葉っぱ付きのにんじんも美味しいよ~~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月08日 21:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イングリッシュマフィン