ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年09月06日

アトリエプリマヴェーラオープニングイベント(豊田市)

お友達のクララさんのお誘いで、市木町にOPENした
アトリエプリマヴェーラさんにお邪魔してきました。


アトリエプリマヴェーラオープニングイベント(豊田市)




アトリエプリマヴェーラオープニングイベント(豊田市)



講師の方の手作り品がいろいろと飾られています。


今のところ4人の講師さんが決まっていて、それぞれ違う曜日や時間で開講します。
驚くべきことに、全ての方がブーログでブログを持っているということ。



アトリエプリマヴェーラオープニングイベント(豊田市)



10月1日・2日にそのオープニングイベントが行われるそうです。



講師たちの作品の展示や販売はもちろんのこと・・・・
体験教室も開かれるので、興味のある方は問合せをハート


 チューリップ フラワーサロン クララさんのプリザーブドフラワー教室体験は

くまちゃん付きのハートの花器のアレンジ


2500円(材料費込)
10月1日10時~随時
(所要時間30分)

各回定員4名(予約優先)
予約先 090-3566-2719


 音符 ビーズアクセサリーJamさんの体験教室は

A ジュエルデコレネックレス or ブローチ
B 天然石ネックレス(赤 or 黒)

600円~1600円(材料費込)
10月1日Aは随時
Bは10時~と13時~
各回定員4名(予約優先)
予約先 090-3564-5491


 足あと ハーモニアス黒野さんの体験教室は

手でこねて作る、植物性アロマせっけん


1個500円
10月2日10時~随時
(所要時間約30分)

各回定員4名(予約優先)
予約先 090-4212-6909



 くま テディベア教室 Smiley Momさんの体験教室は


半完成キットで作る、くまのキーホルダー


通常2000円 → 1000円(材料費込)

10月2日10時~と13時~

各回定員4名(予約優先)
予約先 080-4306-2726



大手カルチャースクールなどとは違って入会金不要。
とってもリーズナブルな料金で始められるので、何かを始めたい方必見!

友達のが広がること間違いなしやったー


アンティーク家具に囲まれて、優雅な雰囲気で楽しんでくださいハート


アトリエプリマヴェーラオープニングイベント(豊田市)




さくらんぼ アトリエ プリマヴェーラ

 豊田市市木町5丁目1-3
 ☎ 090-3386-9425
   (アトリエオーナー 加藤さん)





同じカテゴリー(大人の趣味・習い事・教室(豊田市))の記事画像
天声人語の書き写しにチャレンジ  朝日新聞
スイートホームでアロマエステ(豊田市)
開店祝いにソープカービング❤グラープさんにオーダー
東邦ガスのキッチンカフェ 栗原はるみ夏メニュー
ソープカービングgulaap(グラープ)さんにお邪魔♪
お菓子教室ソレイユでフルーツタルト作ったよ♪(豊田市)
同じカテゴリー(大人の趣味・習い事・教室(豊田市))の記事
 天声人語の書き写しにチャレンジ  朝日新聞 (2017-06-13 09:54)
 スイートホームでアロマエステ(豊田市) (2015-10-20 19:41)
 開店祝いにソープカービング❤グラープさんにオーダー (2013-09-10 22:55)
 東邦ガスのキッチンカフェ 栗原はるみ夏メニュー (2012-06-20 17:41)
 ソープカービングgulaap(グラープ)さんにお邪魔♪ (2011-12-16 16:35)
 お菓子教室ソレイユでフルーツタルト作ったよ♪(豊田市) (2011-11-07 19:01)

この記事へのトラックバック
アトリエプリマベーラOPENイベントで作品の展示・販売、体験教室も!講師はなんと!全員ブーロガーさんなんですブログ見て興味あるなって思ったら、お気軽にご参加を!お友達も増える...
プリマヴェーラOPENイベント!!【Happy!ブーログニュース】at 2011年09月28日 21:21
この記事へのコメント
ドキンちゃん♪

来てくれてありがとう!
今日もイベントのおみやげ作りで
せっせとアメちゃんを袋詰め~♪
がんばりマス(*^_^*)
Posted by クララ at 2011年09月07日 09:32
★クララさん


素敵なアトリエですね♪
オープニングイベント、沢山の方が来られるといいですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月07日 10:25
オーナーのイブです。
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
また、遊びにきてくださいね!お待ちしています。
Posted by イブイブ at 2011年09月07日 15:06
★イブさん


先日はありがとうございました<(_ _)>

沢山生徒さんが来てくれるといいですね♪
講師の方もたくさん来られるといいですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月07日 15:27
久しぶりにお話しできて楽しかったです。
講師の先生も続々と増えそうです。
私もがんばります。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年09月07日 15:49
★めぐみさん


私も久しぶりにお話できて良かったです♪
講師の方も増えられるようですし、良かったですね!
めぐみさんも頑張ってくださいね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月07日 15:53
こんにちは
オーナーさんに ドキンちゃんが紹介してくださってる!と教えていただきました。
テディベアのようこです。
この日は急用でいけなくなってしまって・・・お会いできなくて残念です。
また お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by ようこようこ at 2011年09月07日 17:47
★ようこさん


お会いできず残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
頑張ってくださいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月07日 17:58
ご挨拶が遅れました!
先日はお会いできて、とても嬉しかったです*^^*
また、こんなに丁寧にご紹介していただいて…ありがとうございます!!

じつはサロンのお客様から、
「ドキンちゃんのBlogが面白い」と聞いていました。

そして先日、ドキンちゃんおすすめのランチのお店に友人と行きました。
とても美味しくてお得感たっぷりでした~^^
また、お世話になります♪
Posted by くろさとくろさと at 2011年09月08日 00:07
★くろさと様


先日はありがとうございました<(_ _)>

サロンのお客様が私のブログをご紹介くださっていたようで
そのお客様にも感謝申し上げます♪


おすすめのランチ・・・・どちらのお店に行かれたのかな~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月08日 07:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエプリマヴェーラオープニングイベント(豊田市)