ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年09月02日

バールアフィーノでパエリアランチ(豊田市)


今日は主人とバールアフィーノさんでランチしてきました!
オーナーがお友達なのハート



前回ランチに行ったときには、正直物足りなさを感じて帰ってきちゃって・・・・
それを伝えたら、すぐに改善を重ねて今のランチスタイルを築いたのね~~。


久しぶりにフリーペーパーアウでパエリアランチを見て、すぐに行きたくなったのハート


なかなか豊田で昼間からパエリア食べられるところなんてないよね~~~~しっしっし


今日は金曜日ということもあって、木金休みの旦那様が多いからか・・・
いつもは主婦ばっかり!という感じなのに、旦那さん連れで来られていたお客さんがほとんど。
お子様もやっと学校が始まって、夫婦水入らずのランチをしている人が多いのかな。



ランチはパエリアランチかパスタランチって感じでしたが、アウのクーポンが使えるのが・・・
パエリアランチだったので、2人ともパエリアランチにしました。
パエリアは5種類も用意していて、それぞれ個性があって良かったです。



バールアフィーノでパエリアランチ(豊田市)




こちらは山の幸のチーズカレーパエリア



ほんのりカレー風味で、野菜もたっぷり。
これはこれでよかったのですが、主人が注文した方が好みかな




バールアフィーノでパエリアランチ(豊田市)



コクうまうにクリームパエリア
このクリームがよくマッチしていたよ~。
他にもオーソドックスなパエリアからイカスミのものまで・・・・。



パエリアランチは1000円
パスタは味によって価格差あり。


サラダとドリンクバーをつけると+300円。


バールアフィーノでパエリアランチ(豊田市)



ドリンクは冷たいものがほとんどで、温かいものがコーヒーオンリーだったので、
温かい紅茶も飲めたら良かったな。



そしてクーポンを使うと300円分のデザートセットが無料でついてきました。


バールアフィーノでパエリアランチ(豊田市)


全てが手作りって感じ。
今日のは白ごまプリン、米粉入り抹茶シフォン、ラズベリーアイスでした。

白ごまプリン、美味しかったけど・・・・
もう少し甘さ控えめでもいいかな。

シフォンケーキはしっとりふわっふわ。
おいしかったです。


アイスにはコラーゲンが入っているそうです♪
女性にとって嬉しいデザートでした音符



ほとんどがクーポン持参で来てたのかな?
やっぱりフリーペーパーの効果って大きいのかな。
特にアウは写真も大きいし、目移りするほどの掲載量じゃないのでインパクトが強いのかな。


しかも多くの女性がケータイなりカメラなどで写真を撮影していました。
その後・・・・ブログにUPするのかな?
それとも友達にそのまま見せて話のネタにするのかな?


女性のクチコミ力というのは計り知れません。
まずは女性のハートを射止めることが、商売繁盛の秘訣なのでしょう。


とってもお洒落で、美味しいランチでしたハート
ごちそうさまでした♪
クーポンは1人1枚必要なので要注意!



<追記>

お子様ランチはなんと300円やったー
小学生未満ぐらいが対象らしいですが・・・

ハンバーグ
キッズパスタ
ソーセージ
ゼリー


ドリンクは別だけど、セットメニューは+100円だって。
良心的だよね!






 ナイフとフォーク BAR AFFINO  バールアフィーノ

 豊田市若宮町8-1-7 ST.RITZ.BLD 3F
 TEL 0565-42-2553
 定休日 月曜日
 ランチタイム 11:30~  火曜~金曜まで
 ディナータイム 17:30~







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:11│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
私も今日行くか悩んでました(笑)
台風だし辞めといたの(泣)
一人前のパエリアっていうのも珍しいですよね♪
我が家の旦那さんはあまり味のついた御飯を好まないので…他店の取り分けタイプは行けないんです(泣)
Posted by 新米ママ at 2011年09月02日 23:35
★新米ママさん


昨日行かれていたら会ってたかもしれませんね~~~~♪

本当にご夫婦での来店率が高かったよ~~。
1人前のパエリアってホント珍しくてよかったです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月03日 08:22
クーポンでデザート付きなのは嬉しいね
おまけに、すごい豪華なデザート!!

うにソース気になります。
それで1000円は安いよねぇ
Posted by グラープグラープ at 2011年09月03日 20:19
★グラープちゃん


安いよね!
手間隙かけてる~って感じなので、一度行ってみて♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月03日 21:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バールアフィーノでパエリアランチ(豊田市)