ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月30日

こだわり梨園の梨をいただきました♪(豊田市)





朝摘みたての梨を買ってきたから、おすそ分け~~~~ハート
と、わざわざ梨を届けてくれたのはあかね積木の伊藤先生


教室の体験以来、やけに意気投合しちゃってやったー



子どものことで悩んでいる方、先生に一度相談にのってもらうのもいいですよ♪



こだわり梨園の梨をいただきました♪(豊田市)



こんなに沢山いただいちゃいました♪
朝のデザートに食べてみました。


こだわり梨園の梨をいただきました♪(豊田市)



瑞々しさが伝わるといいのですが~~。
甘くてとっても美味しかったです♪




伊藤先生はいつもこちらの梨を買いに行くと仰っていました。
その梨園とは・・・・
こだわり梨園さん。
すごい名前ですね♪


検索してみると、なんと夢農人(ゆめのうと)さんに加盟されているじゃないですか~~~ハート
知らなかったです~~~。




豊田は本当に美味しい果物や野菜がいっぱいですね。
地産地消で、まずは地元の私たちがどんどん地元で採れたものを食べるべきですね♪



ごちそうさまでしたキラン


豊田スタジアムで土曜日に開催されているファーマーズマーケット
地元の農家の方が作った農産物を新鮮なうちに消費者に届けるための市場。

生産者の方と直接お話ができて購入できるので、ドキンも大好きハート


以前は月に2回だったのが3回行われているそうですね♪


次回9月10日はミスチルのコンサートがあるため
スカイホールにて行われるそうですよ~~~~。



こういう情報、もっともっと発信してほしいですね♪










同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 19:15│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
遅ればせながら夢農人仲間のこだわり梨園さんご紹介ありがとうございます☆

こだわり梨園の梅村さんは夢農人ホームページのトップページに載るほど絵になる凛々しいお方です★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2011年09月02日 16:31
★夢農人いしかわ様


夢農人にどんどん加盟されているんですね!!!
嬉しいことですね。

陰ながら応援しております♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月02日 19:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわり梨園の梨をいただきました♪(豊田市)