ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月23日

キャッスルホテルでウィンザーランチ(豊田市)




最近あまり食欲のないドキンです汗
お盆休みに散々食べまくったせいかな・・・・
胃がやられてるのかも(*ノ-;*)エーン



しかしランチに誘われたので、やっぱり行ってしまいました。



選んだお店はトヨタキャッスルホテル1Fのラウンジウィンザー


キャッスルホテルでウィンザーランチ(豊田市)


サッパリとしたものが食べたくて、和風のパスタに。
落花生とミョウガの和風スパゲティー
って書いてたけど、あれ・・・落花生だったっけ???
なんか丸くて白い豆だったような。


正直、味はなんか足りないような味だったな。
物足りない・・・
仕方がないのでコショウふりかけた(^^;;


もうちょっとインパクトのある味付けにしてもらいたかったかな。


普通にトマトベースにしとけば良かったかな。



キャッスルホテルでウィンザーランチ(豊田市)


スープはコーンクリームの冷製スープが用意されていました。
いつもはあったかいスープ2種類なんだけどね。
もう1種類はミネストローネ。


サラダ、ドリンク、パン食べ放題。


キャッスルホテルでウィンザーランチ(豊田市)


+300円で、ケーキが付けられます。
迷った挙句・・・・ゼリーなら♪
ってことで、マンゴーゼリーをオーダー。
意外に大きくてビックリ。


サッパリといただけました。



キャッスルホテルでウィンザーランチ(豊田市)



マスコットキャラクターのキャッスル君がこんなところに!!!!


やっぱりかわいいね~~~~♪


今日はご近所さんにご馳走になりました!
ごちそ~~さまでしたハート







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 12:11│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、ドキンちゃん♡

こちらのパスタ! お盆に義母と頂きました
ドキンちゃんの感想に同感です(^-^)

薄味が好みの義母でさえ、「?」だったねえ~と言っていましたよ(笑)
みょうがに落花生の組み合わせはなかなか思いつかないけれど、参考にはなりませんね~残念ながら((+_+))

今後も変わらずブログの更新、楽しみに拝見しますね♪
Posted by カトミキ at 2011年08月23日 17:19
★カトミキさん


ご無沙汰しております♪
夏休みいかがお過ごしでしたか??


やはりカトミキさんも同じ感想でしたか・・・・
あれはちょっとお世辞にも美味しいとは言いがたかったですね(^^;;


もう少し美味しい和風パスタが食べられることを今後に期待ですね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月23日 19:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッスルホテルでウィンザーランチ(豊田市)