ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月19日

ニューヨークパパ週替わりランチ(豊田市)

今日は近くを通ったので、ニューヨークパパでお昼ご飯を食べることにしました。


やっぱりブーログファミリーになってから、親近感が湧くからか・・・
利用頻度が上がってるような気がする~~~。


いつもなかなか食べられない週替わりランチをオーダー。
これまでは日曜・祝日はこちらのランチはなかったのですが、
今は食べられるみたいハート


   

ニューヨークパパ週替わりランチ(豊田市)


今週のランチは

三河鶏もも肉のくわやき
白身魚と季節野菜のフライ タルタルソース


季節の野菜にはナスとオクラがありました。
おいしかったですよ~~~~ハート


鶏肉もすごく柔らかくて、味付けもちょうどいい感じ。
白身魚はサクッサクで、タルタルソースも手作り感があってよかったです。


ニューヨークパパ週替わりランチ(豊田市)


サラダは食べ放題じゃないけど・・・・
ジュースとスープが飲み放題。
いつもトマトジュースを1杯目に飲みます♪
2杯目はオレンジジュースにしました。


スープは以前より具沢山になっていました♪



こんなについて880円とはかなりリーズナブル。


量もすごく多いので、男性でも満足できるはず♪
ちなみに私は食べきれず・・・汗


150円追加すれば、プチケーキが注文できるよ。
280円追加すれば、大きいケーキが食べられます。
しかしそこまでお腹の余力なし。



最近食べすぎで・・・
ちょっと節制しなくちゃ笑顔汗


 ナイフとフォーク ニューヨークパパ カバハウス店

 豊田市丸山町10-5-1
 TEL:0565-28-2581
 営業時間:11:00〜23:00
 年中無休





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 18:31│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですあたしは毎週のようにみなさんにおいしいお店をご紹介してますが、紹介しながらあたし自身参考にさせていただいてますというわけで、みなさんのご紹介であたし...
くま子の行ったお店特集【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年08月28日 11:20
この記事へのコメント
おかんもニューヨークパパさんの
1杯めのドリンクは・・・トマトジュース♡

ランチ行きたい・・・
でも、夏に必ず!太ってしまう丈夫なカラダを
持っているおかんは自粛中です~^^;

ドキンちゃんは・・・
どんだけ食べても太らない羨ましいカラダを
持っているのでは!?

ああ・・・そんな・・・カラダに・・・
いつか・・・変わる日が来ないかしら・・・(爆
Posted by おかんRider at 2011年08月19日 19:52
★おかんRiderさん


ご無沙汰しております♪

おかんさんも1杯目はトマトジュースですか♪♪
美味しいですよね~~~~。


私も太りますよぉ。
これだけ食べてたらやばいです  (´;ェ;`)ウゥ・・・

全然運動してないし ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お互い節制しながら、楽しみましょう♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月19日 20:04
今日はびっくりしちゃいました~~
写真のランチ、超美味しそうだね♪
トマトジュースは、ココでしか
なかなか飲む機会ないよね♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年08月19日 22:16
★スイートホームちゃん


びっくりさせちゃったね♪


トマトジュースは確かに他ではなかなか飲めないよね~。
こういう時ぐらいしか飲まないから、しっかり飲まなくちゃ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月19日 23:12
 こんばんは!

 1杯目がトマトジュースって方がこんなにいるなんて
 思いもしなかった~

 私もその一人ですが一緒にランチに行った人で
 トマトジュースを飲んだのは私だけだったから・・・

 トマジュー仲間がいてうれしいです(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月19日 23:41
★こゆきさんママさん


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トマトジュース、確かに周りではそんなに飲んでる人いないかも。
そもそも飲めない・・・って人も結構いますね~~~。


あんなに優秀なジュースなのに・・・・


トマジュー仲間
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月19日 23:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークパパ週替わりランチ(豊田市)