ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年07月01日

土岐プレミアムアウトレットを満喫


豊田は高速道路にすぐ乗れるので、本当に1時間もあればいろんなところに行けますね!
今日は平日。
土日だと混雑する場所でも、平日なら快適に過ごせていいですね♪


今日からご主人が木・金休みという方も多いのでは?
不満も多いようですが、平日にちょっと遠出ができると思って楽しみましょう♪


ドキン家が選んだのは土岐プレミアムアウトレット。
特にバーゲンをやっているわけでもなかったけど、空いていてゆっくり見れました。



お昼ご飯は紅虎餃子房に行きました。
店によって味にばらつきがあるけど、比較的ここの紅虎は好きハート


土岐プレミアムアウトレットを満喫


いろいろランチがあって、こちらは飲茶のセットだったかな。
中華丼みたいなやつかこちらの皿うどんを選べました。
パリパリでおいしかったな。
お酢をた~~っぷりかけました♪


からあげも肉まんもおいしかった。
こんなにボリュームあって1500円ほど。



土岐プレミアムアウトレットを満喫


単品で黒胡麻坦々麺を注文。
すご~~く辛かったよ。
千円ほどするのは、ちょっと高いなぁ・・・・って気がしました汗



土岐プレミアムアウトレットを満喫


名物棒餃子。
手作り感のあるおいしい餃子です。
私はあまり外で餃子は頼まないけど、これは頼んでもいいなと思いました。
600円。


土岐プレミアムアウトレットを満喫
ラーメン 紅虎餃子房 土岐プレミアムアウトレット店

 岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
    土岐プレミアムアウトレット

 TEL 0572-53-4375



あれこれ買い物をして、休憩にコールドストーンでアイスクリーム♪
夏になるとCOOLLY'Sが出てくるね。
去年初めて食べて、ほれ込んだ♪


土岐プレミアムアウトレットを満喫


下にフローズンヨーグルトドリンクが入っていて、その上にアイスクリーム。
さっぱりしていて、これはホント美味しいよ。
マンゴー味にしてます!


土岐プレミアムアウトレットを満喫


服やシューズなどなど他にも買いましたが・・・・
とりあえずこちらだけパチッカメラ


st.Cousair(サンクゼール)というお店がまたステキ!
調味料などがい~~っぱい置いてあって、私の購買意欲をかきたてるものばかり♪


他にもそばのパスタなんかも売ってあって、興味津々♪
こういうステキなお店が豊田にもあればいいのに・・・。


あとフランフランでワインキーパーを購入したよ!
それと・・・・
ずっと捜し求めていた餃子用に長いターナー。


これ、T-FALに売ってたの。
1つ400円。
思わず4つも購入して、実家にもあげるつもり!


それとGODIVAのチョコレートも購入したよ。
賞味期限がめっちゃ短かったのだけど、やっぱおいしいね♪

要冷蔵っぽい感じのものだったので、保冷剤もつけてくれたのだけど・・・・
それがまたGODIVAオリジナルだったの。
すげ~~~~!!!!
保冷剤もGODIVAってすごいね♪


ドリンクもオーダーできるので、皆さんいろいろ注文されていましたよ。
大人気でした。



欲しいものはまだまだあったのだけど、コレってものにめぐり合えず・・・・
結局手に入らないものが多かったけど、楽しい時間を過ごすことできました♪


平日に行くのっていいね~~~~ハート









同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 15:37│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
旦那抜きでアウトレットだってぇ~!(笑

黒ごまたんたん麺が気になります♪
Posted by グラープグラープ at 2011年07月01日 17:00
★グラープちゃん


うわっ!
また旦那様がこれを見たら・・・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


確かに、女子同士も楽しいんだろうな~~
って思いました。
別行動してそうだけど・・・・(^^;)


黒胡麻坦々麺、結構辛かったよ~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月01日 17:26
アウトレットいいな~♪
私も行きた~い(^O^)

ティファール、結構いい感じですよね!
ゴディバはまだ行ったことないので、今度行ってみます!!
Posted by ゆか at 2011年07月01日 20:20
★ゆかさん


たまにはアウトレット行くのも楽しいものだね♪
ティファール、圧力鍋が安くなってたよ~
そろそろ我が家のも買い換えたいところ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月01日 21:51
私も先月行ってきたばかり
ベーグルベーグルが懐かしくておいしかった~
コールドストーンのマンゴーも大好物(笑)
ドキンさんのほうがお口が肥えてらっしゃるのは間違いないけど…味覚が合うかも♪
うちも平日休みになるので、またランチ楽しめます♪
Posted by 新米ママ at 2011年07月01日 23:41
★新米ママさん


ベーグルベーグルっていうところはあそこかな?
って思う店がありました。
すごくおいしそうでした!


軽くあそこで済ませても良かったかな♪


また旦那様とランチ楽しんできてくださいね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月02日 11:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐プレミアムアウトレットを満喫