ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年06月15日

初★枝付き干し葡萄





昨日グラープさんに頂いたものハート
それは枝付き干し葡萄


一般的なレーズンって、硬かったりするけど・・・・


めちゃくちゃ柔らかくて甘くて美味しかったなぁ。
ワインともよく合いそう!


初★枝付き干し葡萄


90g入りでなんと500円だそうです汗
ありがとうございます<(_ _)>


Aコープで売っているそうですよ。


ネットでもいろんなものが売られていました!



















同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 09:17│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
こんにちはドキンちゃん
最近、私がブログを拝見する時間帯とドキンちゃんの更新時が偶然近い様で・・・早速コメントしちゃいました(-_-;)

グリーンスムージ繋がり?で、こちらの干しぶどうも下手に砂糖漬けのお菓子を口にするより、良いですよね?!

Aコープで購入可能という事ですが・・・どちらのAコープですか?
食いつきよすぎるコメントばかりですみません(-_-;)

近ければ早速買いに行ってみたいと思います(^.^)/~~~
Posted by カトミキ at 2011年06月15日 10:09
★カトミキさん


あはは。
ホッと一息タイムでPCに向かっている時間が同じかな??


さて、どちらのAコープまでかは聞いてないのですが・・・・
良かったらグラープさんのところで聞いてみてください♪
きっと親切に教えてくれるはず
(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月15日 11:50
ちょっとお安いのもあるのね♪
でもそれもおいしそうだし十分な気が・・・。


こちらで失礼しま~す♪
カトミキさんへ。

若林のAコープと若林の伊助という酒屋さんにもあります。
ちょっと小耳に挟んだ感じでは
丸山あたりの酒屋さんにもあるみたいで・・・。
ワインがある酒屋さんには以前普通に置いてありました。
もし、酒屋さんに行く機会があれば、
お近くのお店をまず覗いてみるといいかもしれませんね(^^)


ドキンちゃん お邪魔しましたぁ~
Posted by グラープグラープ at 2011年06月15日 15:31
ドキンちゃん 
ご親切なお友達ですね(^v^)
お仲間のお人柄が宜しいのですね♪

グラープさんへ
コメントありがとう存じました♪
ドキンちゃんのブログ同様、モーニングやランチ情報をドキンちゃん繋がりでグラープさんのブログも拝見する事ありますよ(^.^)/~~~
干しブドウのお店、私が済む浄水からは距離がありますね((+_+))
FCの酒屋さんなどへ行く事があったら気にして見てみま~す

こちらの方面は、Aコープがどこも閉鎖してしまっておりましてね
明日!という訳にはいきません

Aコープ好きだったのにな~
グラープさんが羨ましいです

またブログのお仲間での共通したブログ情報を楽しみにしていますね
Posted by カトミキ at 2011年06月15日 19:06
★グラープさん


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
情報ありがとうね♪


私も今後は気をつけてみてみるよぉ~~~~



★カトミキさん


ええ♪
とってもいいお友達です♪


グラープさんはとっても行動範囲が広くて、
いろんな情報をお持ちですので、また参考にしてみてくださいね~~~♪


Aコープ・・・・確かにどこにあるんだろう?
私にとってはあまり身近じゃないなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月15日 19:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★枝付き干し葡萄