ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年06月04日

白樺さんでカメラ女子大集合(豊田市)



今日は豊田市駅前にあるカメラの店白樺さんで、カメラ女子が大集合でしたハート


山ガールに海ガール・・・・
最近は女性をターゲットにしたものが多くなりましたね♪


今回は女性限定のカメラのセミナーが行われていましたよ。
既に一眼レフを持っている人もいましたが、大半がこれから買おう!
っていう人たちばかり。


きっと今日1日で、かなり購買意欲をかきたてられたんじゃないかな?
私も軽いのがいい!ってデジカメを買い換えたばかりなのに・・・
あの一眼レフを見ちゃうと欲しくなっちゃった。



最近は結構軽くて、色も黒だけじゃなく赤も出ていて・・・
とってもかわいいのハート


白樺さんでカメラ女子大集合(豊田市)



こんな感じ。
定価は6万ぐらいでした。


私が学生の頃、ちょうどデジカメが出始めの頃で・・・
今思えば全然大したことないものでも10万以上してたなぁって懐かしくなりました。
今じゃ6万程度でこんないいのが買えるんだね♪


日ごろ、今のカメラでそんなに問題はないんだけどね~~。
やっぱり遠くのものや動いているものを撮るときにはホント困る・・・。
しかもシャッター押しても、ずれるからココってのを撮れないんだよね~。



私もカメラ女子、目指すかなぁ~~~~???







同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 21:09│Comments(2)豊田市情報
この記事へのコメント
次回は、ぜひご参加下さいね!
Posted by カメラ小僧 at 2011年06月04日 23:24
★カメラ小僧さま


そうですね♪
あまり長い時間はちょっと難しそうですが・・・(^^;)


皆さん買って帰られましたか~~~~???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月04日 23:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白樺さんでカメラ女子大集合(豊田市)