ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年05月19日

花ごよみ個室でランチ〈豊田市)



今日はブーログで御馴染みのメンバー4人でのランチ会でしたハート

時々こうして集まれるのが楽しいハート


選んだお店は、皆さん行ったことがないというので丸山町にある花ごよみへ。


以前は幸寿しというお店でしたが、随分前にこちらのお店に変わりました。
個室が多くて、畳なのに椅子席というのがいいですハート


お料理も1570円でこれなら、お得感あるね~~~~キラン


花ごよみ個室でランチ〈豊田市)


花ごよみ弁当でございます♪


結構あれこれチョコチョコと出てきて、女性が好みそうなランチでしょ~?



花ごよみ個室でランチ〈豊田市)


アワビのバター焼きがあって・・・・
なんとその上にかかっているのが、コラーゲンだってわーい

思わずみんな「コラーゲン???」と反応しちゃいました汗


花ごよみ個室でランチ〈豊田市)


炊き合わせは若干砂糖多目?
味が濃いかなってものもありましたが・・・・・。
基本美味しかったです♪


花ごよみ個室でランチ〈豊田市)


お刺身はありきたりのマグロじゃなくて良かった~~~。
白身のお刺身だったよ~。
ヒラメかなぁ?



こちらに黒米のご飯とお味噌汁がついたよ。
ご飯はお代わりできるみたいだったから、男性でも十分かも?



花ごよみ個室でランチ〈豊田市)


最後にデザートとコーヒーかオレンジジュースが出てきます♪
デザートはたいていわらびもち。
とろ~んっとしたわらびもち。
美味しいよ♪



久しぶりに行っても、満席でした。
相変わらず大人気なんですねしあわせ


予約なしはきつそうです。
是非ご予約を!


水曜日が定休日なので、月曜日定休日が多くてお店選びに苦労されている方~~~~
ねらい目ですよどきどき


花ごよみ個室でランチ〈豊田市)

 さくらんぼ 花ごよみ

 豊田市丸山町9-38-2
 TEL 0565-28ー2360

 ランチ:11:30~14:00
 ディナー:17:00~21:00
 定休日 水曜



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:19│Comments(8)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
くま子ですこんにちわ。あたしの顔、そんなにやけましたか?なにかしら大声でさけんでみたい!そんな衝動にかられています今日は2,000円あれば食べられる、ちょびっと豪華なランチご紹...
ランチまとめ31 豊田/刈谷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年05月29日 10:25
この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんにちは(^v^)
「月曜日定休日で苦労されている方~」とは・・・(笑)
私のことですかぁ(^.^)/~~~・・・きっとそうですね!
是非一つずつドキンちゃんお勧めのお店を制覇?してみたいです
来週トワイスへ行ってきます♪
Posted by カトミキ at 2011年05月19日 15:27
★カトミキさんへ


あはは。
私も月曜日定休で苦労した方なので・・・・(^^;)


トワイスに来週行かれるんですね♪
楽しんできてくださいね~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月19日 16:09
は、はやい・・・
アップするの、めっちゃ早くない!?

女子4人集まると賑やか楽しいランチだよね~♪
来月はどこに行こうね!!
Posted by ゆか at 2011年05月19日 16:19
★ゆかさん


あはは。
早い???
やった~~~♪
一番ノリ~~~~


時間あるときにチャチャッとアップしなくちゃと思って。
さて・・・来月どうしましょうね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月19日 16:42
先こされたぁ(笑
メイン使わないでよぉ(^^)~!!


美味しかったね~
個室でゆっくりできるし、14時過ぎたのに
なにも言って来なかったし?!

来月もまた楽しみです♪
トワイスだっけぇ~~

せっかく車あるから駅前から離れてもいいよぉ
乗せてあげれるからぁ
トワイスならゆかさんもドキンちゃんもいつでもいけるかなぁ
と想って

あ、でもトワイスがいいなら トワイスでいいからね!!
Posted by グラープグラープ at 2011年05月19日 19:01
★グラープさん


あはは。
一番乗りっす~~~♪


ゆっくりできるし、個室はやっぱりいいね!!


来月の件はまたメールしま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月19日 19:48
いいお店だったね~
個室も離れてて静かな空間過ごせたし。
アップは、1番遅いと確信してました(笑
やっと今落ち着いたとこだよん♪
しかし、次回は和食以外でランチしたいよね!
だんだん同じもの食べてる感覚が・・・!
次回トワイスなら移動距離考えてもちょうどいいのでは♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年05月19日 23:21
★スイートホームちゃん


確かに和食多いからねぇ~~
イタリアンでもいいかもね♪

トワイスなら11時には行かないとだからバタバタになると思うんだよね~。
また考えましょう♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月20日 08:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花ごよみ個室でランチ〈豊田市)