ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年05月15日

美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)




明日はドキンの誕生日
そのお祝いで本日ブーログファミリーの美人亭さんで誕生日祝いをしてもらいましたハート



美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
恥ずかしいけど、やっぱり嬉しい!


クラッカーも鳴らしてくださり、こんな誕生日を迎えるのは何年ぶり?
年はもう取りたくないけど・・・・
誕生日はいつまでも嬉しいものですねハート


お料理も素晴らしく、とっても美味しかったのでいい思い出となりましたハート


では、お料理たちをご紹介致しましょう音符



美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)



まずは前菜。
見た目もとってもキレイ!
どれも美味しかったですよ~。


美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)


こちらは豆乳鍋。
以前豆乳鍋の素を購入して、美味しくなくてガッカリだったので・・・
あまりいいイメージじゃなかったのだけど。
それを覆すほどの美味しさ。


全然豆乳豆乳してなくて、いい出汁の味がして美味しかったな。



美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)


お刺身の盛り合わせ!
すごいボリューム。
こんなに沢山お刺身を食べれるなんて嬉しいですねハート


どれも新鮮で、とっても美味しかったです♪


美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)


初めて食べる大アサリ。
先日ケンミンショーで、愛知県民はこれはあさりが大きくなったものだと思っている。
ってやってたけどホント~~~~?
これはまた全然違う貝の種類なんですよね~。


左側はマヨネーズ味で、右は醤油ベースだったのかな。
全然違う味付けにしてありました♪
個人的にはマヨネーズの方が好き!
すごく美味しかったな。
よく売っているけど、買ったことがなかったの。
マヨネーズかけてグリルとかで焼けば、似たようなものができる???


美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)


ちょっと一味が入っていて、ピリッとしていました。
美味しかったです♪



美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)


こちらは天ぷら。
揚げたてで、どれもとっても美味しかったです。
抹茶塩でいただきました。


ミョウガの天ぷらも結構イケますね!
スナップエンドウの天ぷらも珍しくてよかったです。



美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)


既にお腹がいっぱいになってきてましたが・・・・
メバルの煮魚です。

すごく丁寧に煮付けられていました。
トッピングされた白髪ネギや添えられたガリなどがよくマッチしていました。


美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)


私はちょっと早目にご飯を出してもらい、メバルの煮魚と一緒に食べました。


ご飯はしらすご飯。
うずらの卵がのっていました。
美味しい!


お汁も味噌汁ではなく、とろろ昆布のおすましでした。
さっぱりとしておいしかったです♪


どれも新鮮なものを使ったものばかりで大満足!
魚好きにはたまらないお店だと思います♪


美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)


最後にデザートが♪
バニラアイスクリームにチョコレートソースがかかっていました。
上にはチェリーがさくらんぼ


とっても美味しくて、大満足のお誕生日祝いとなりましたハート
ありがとうございました。


美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)


こちらは店長の一休さんが行かれた沖縄土産
キーホルダーでした♪
ありがとうございます<(_ _)>


あと毎度主人がお土産に持って帰ってきてくれていたおにぎりを頂きましたおにぎり


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


                おにぎりのブログはこちら》





美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)おにぎり ごちそう家 美人亭


 豊田市山之手8-190
 TEL:0565-26-0888
 定休日 月曜




同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
ドキンちゃん!!!
ちょっと早いけれどお誕生日おめでとうございま~す(^.^)/~~~

とっても興奮した&嬉しさが伝わってくるブログでした
これからも楽しみに拝見しますね

明日のお誕生日当日はどんな日に?
この一年も佳い年となりますように(^v^)
Posted by カトミキ at 2011年05月15日 21:16
★カトミキさん


お祝いのお言葉ありがとうございました♪
すごくいい思い出になりました!


明日はそんなにお祝いらしきことはしませんが・・・
癒されてきます∬´ー`∬ウフ♪


さて、メールに先ほど気づき・・・・
お返事しておきましたので、ご確認ください<(_ _)>
遅くなり申し訳ございません。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月15日 21:18
美人亭さんのサプライズ素晴らし~♪
こういう心使いって嬉しいよね(^O^)v

明日は、マッサージかな!?
癒されて、パワーアップしてくださいね!

1日早いけど・・・★誕生日おめでとうございます★
Posted by ゆか at 2011年05月15日 21:28
遠く伊東より
お誕生日おめでとうございます

携帯でこれだけのボリュームの記事読むの大変だったけど{笑}最後までとても楽しく読ませていただきました

どれも美味しそうな料理でよだれものです

明日はエステそしていい誕生日迎えてくださいね
Posted by ぷ~ at 2011年05月15日 22:14
ドキンちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!


はじめましてです!
美味しそうな写真の数々を見させていただいて
美人亭さんのお食事、久しぶりに
食べたくなりました(´v`)ノ
素晴らしいお誕生日をお過ごし下さいね!
Posted by 陽ちゃん陽ちゃん at 2011年05月16日 02:01
★ゆかさん

ありがとうございます♪
また1つ年を取ってしまいました(^^;)
頑張ろう!アンチエイジング

美人亭さん、良かったですよ♪
一度行ってみてくださいね~~~~!



★ぷ~さん

ありがとうございます♪
ぷ~さんは結婚記念の旅行中♪
わざわざ遠く伊東からメッセージをありがとうございました<(_ _)>

PCで見られることを前提にしたブログなので、ケータイだと確かに見るのが大変だったでしょうね・・・・。
すみません<(_ _)>



★陽ちゃんさん

はじめまして♪
ありがとうございます<(_ _)>

美人亭さんには何度かお食事に行かれているのですね♪
ブログを見て、また行きたいな~って思ってくれる方が増えると嬉しいです!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月16日 08:15
お誕生日おめでとうございま~す♪ \(=^・^=)/

ますます若くてキレイなドキンちゃんで、元気いっぱい
大活躍されることを期待してま~す♪

っていうか、まだまだ若いもんね。 うらやましいです。 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年05月16日 11:34
★三好のポンちゃん



ありがとうございます♪

なるべく老けないよう・・・
頑張ります♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月16日 13:42
こんばんは、“隊長”です。

お誕生日!おめでとうございます!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
(たぶん、まだギリギリ・セーフだ…)

“ドキン”ちゃんの記事は、使えるモノが多いので、いつもアテにしています。φ(.. )メモメモ

きっと、記事の裏付け調査が、若さの秘訣なんでしょうね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
この「お世辞」をお誕生日プレゼントにしておきます。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年05月16日 23:58
★草野球チーム・自営隊 “隊長”さま


ご無沙汰しております♪


お祝いコメントありがとうございます!!
嬉しいです♪


頑張って若さを保てるようにしま~す☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月17日 08:42
ドキンちゃん様
遅くなりましたが、ご来店頂き、本当にありがとうございました!
美味しそうに写真も撮って下さり…うれしい限りです!
いつまでもご主人とラブラブでお過ごしくださいね☆
またのご来店をお待ちしております!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2011年05月17日 18:47
★ごちそう家 美人亭 一休さま



先日は大変美味しいお料理をありがとうございました♪
いい思い出となるお誕生日祝いでした!


また伺いますね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月17日 19:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭さんで誕生日祝い♪(豊田市)