ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年04月27日

ごちそう家美人亭土産♪(豊田市)


主人御用達の美人亭さん。
今日も飲み会でお世話になったようで・・・・。


そしていつも手土産に持って帰ってくれるのがこちら。



ごちそう家美人亭土産♪(豊田市)



手作りのおにぎりです。
密かに毎度これがドキンの楽しみ~~~~ハート


ごちそう家美人亭土産♪(豊田市)


いつも2種類のおにぎり♪
帰宅したのが夜10時を回っていたにも関わらず・・・・
食べたい衝動に駆られ、少しかじっちゃった~~~~(^^;)


やっぱり機械がにぎったおにぎりとは違う!
愛情たっぷりハート

とっても美味しかったですしっしっし


実は前回持って帰ってきたときのものもブログにUpしたのですが・・・
その写真を見て、店長である一休さんが「毎日、愛情込めて作ってますが、漬物の飛び散りが気になります。ちょっと考えて何か手をうちますね!」とのコメント。


そんなこと全く気にならなかったのですが・・・言われてみれば?


ごちそう家美人亭土産♪(豊田市)


そしてそのコメント通り、開けたら綺麗な状態のお漬物。
さすがです!
有言実行ハートウィンク


そういう1つ1つを改善する気持ちが素晴らしい!
美人亭という屋号通り、美人揃いだそうです♪
ドキンも早くお伺いして、美味しいお食事を頂きたいものですハート


そろそろドキンの誕生日。
主人に連れてってもらおうかな~~~~ハート



 おにぎり ごちそう家 美人亭

 豊田市山之手8-190
 TEL:0565-26-0888
 定休日 月曜

 


ドキンのブログマップ by30min



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 22:57│Comments(3)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
ドキンちゃん様、こんばんは!
いつもご主人様にはお世話になっております。
お誕生日が近いんですね!美人亭でお祝い会なんていかがですか?
おいくつになるのでしょうか?
お会いしたいです!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2011年04月28日 20:53
★ごちそう家 美人亭 一休さま


昨夜も主人が大変お世話になりました<(_ _)>
いつも美人亭さんから帰宅する度に
一休さんたちとお話したことを嬉しそうに話してきます(笑)


さて・・・・いくつになるのでしょう?

お誕生日、お祝いしてもらえます~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月28日 21:46
はい☆
お電話お待ちしてま~す!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2011年04月29日 14:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそう家美人亭土産♪(豊田市)