ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年04月27日

よか晩屋さんで坦々麺(豊田市)


いしかわ製茶さんでまったりさせて頂いた後は・・・
3人で石川さん御用達のラーメン屋よか晩屋さんへ行きました。


限定10食でランチセットもありましたが・・・
ラーメンが半分になってしまい、白米が付いたりしていたので
とりあえず坦々麺単品を頼みました。



辛さが選べるのですが、そこに掲載されていないレベルのものもオーダーOKみたいで(^^;)
私とゆかさんはレベル2で、そこそこ辛い程度にしておいたのですが、
なんと石川さんはレベル20( ̄□ ̄;)ギョッ

20って・・・・


よか晩屋さんで坦々麺(豊田市)


こんなに色が違う・・・
この写真じゃ~よくわからないかもだけど、
麺が赤かったもん汗


石川さん汗だくで食べてました。
あんなに辛そうなのに、嬉しそうでしたやったー


私たちはちょうどいい辛さって感じでしたよ~。


よか晩屋さんで坦々麺(豊田市)


麺は細めのちぢれ麺って感じでしたよ~。
個人的には、もう少し太めのもっちりも好きだけどな~~。


スープは、坦々麺にしてはあっさり系で全然くどくありませんでした。
女性に優しい味って感じかな。
おいしかったです。
ごちそうさまでした♪


よか晩屋さんで坦々麺(豊田市)


こちらは石川さんの食べるお茶がふんだんに使われているチャーハンです。
こうやって使えばいいんだ~~~~♪
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


私も食べるお茶を買ったはいいけど、まだ使えてないの(^^;)
今度チャーハンにしてみよ~~っと。


美味しかったなぁ。



お店の方のサービスで、いろいろと出して頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>


よか晩屋さんで坦々麺(豊田市)


こちらはサービスで、ご飯かデザートが付くというのでデザートに♪
牛乳寒天かな。
なんだか懐かしい味がしました♪
ごちそうさまでした<(_ _)>



 ラーメン 特製担担麺のお店 よか晩屋
  
  豊田市大林町11-1-2
  TEL 0565-71-0111
  定休日 木曜日
  
  営業時間
  11:30~14:00
  18:00~23:00






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 21:23│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
今日はありがとね~♪
お茶畑も楽しかったし、ラーメンも美味しかったね(^O^)v
二番目の辛さで十分だったよね・・・

ドキンちゃんの “ 食べるお茶 ” 料理も楽しみにしていま~す!!
Posted by ゆか at 2011年04月27日 21:55
★ゆかさん


今日はお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

次々と皆さんのお仕事を回っていくのも楽しいなぁ~~~
って勝手に思っちゃってます♪
工場見学みたいな感覚(^^;)


ラーメン、レベル20ってね~~~~( ̄□ ̄;)
一口貰えばよかったかな。
(・m・ )クスッ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月27日 22:42
どうも♪鉄の胃袋いしかわです♪

いやぁ、よか晩屋さんまでご紹介ありがとうございます☆

ドキンちゃんさんも「いしかわ茶ーハン」作りに挑戦ですか!
楽しみですなぁ♪試食ならおまかせあれ★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2011年04月27日 22:48
★夢農人いしかわ様


今日は楽しませていただきました!
ありがとうございました<(_ _)>


いしかわ茶ーハン作れるかなぁ~~~???
とにかく最後にたっぷり食べるお茶をまぶせばいい~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月27日 23:05
おはよーございます☆

大将に聞きましたところ、炒めている時にもまぶしているそーですよ♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2011年04月28日 08:16
★夢農人いしかわさん



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
確認していただいたのですね!
ありがとうございます<(_ _)>


炒めてるときから混ぜちゃっていいのですね~~~♪
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


今度やってみますね~~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月28日 08:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よか晩屋さんで坦々麺(豊田市)