ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月31日

豊田ホルモン(豊田市)

久しぶりに豊田ホルモンでガッツリ食べてきましたハート



お店に入ると、威勢のいい声で「お帰りなさい!」と言われます。
帰ってきましたよ~~~~ハートウィンク


今回で3度目の訪問です♪



会員になって豊田ホルモンのシールをもらうと、提示するだけで
いろいろな割引や会員特別の裏メニューなどをオーダーできますハート




豊田ホルモン(豊田市)



こちらは会員特別メニューだったシーザーサラダ。
もっと大きな器で出てくるのを想像していましたが、ちょっと小さめ。
でもなかなかボリュームはありましたよ!


奥で焼いているのは、味噌とんちゃん。
普通1皿300円ぐらいするのですが、本日の99円とかいうものだったみたいで、
この日はなんと1皿99円で食べれたのですハート
それも会員のみの価格でしたよ~~~。


味噌とんちゃん、あっさりしていて結構好きなのでいっぱい注文しちゃいました。


でも牛ホルモンもおいしいよね。
てっちゃんねハートウィンク
甘みがあって、味が濃くって好き。


でもいっぱい食べるならとんちゃんかな。


豊田ホルモン(豊田市)


こちらは牛コリコリタンだったかな。
普通のタンより分厚いので、コリコリっとした食感がしました。



豊田ホルモン(豊田市)


こちらは和牛のユッケ。
甘みもあったし、味付けもちょうど良くてなかなか良かったな。
お値段もこちらで500円ぐらいだったかな。
このお値段で食べられるって嬉しいですねハート


ご飯は、いろんなサイズがあるのだけど・・・・
いつも注文しているのがメガ盛り。
ものすごい量なの。
うどんとか食べる丼にいっぱい入ってくる感じ。
それをみんなで分け分け・・・・。
それでも380円。
安い!!!


豊田ホルモン(豊田市)


〆はこちらの盛岡冷麺を注文。
これが結構イケました。


若干酸味のあるスープ。
もっとお酢を効かせてもいいなと思って、卓上にあるものをかけたら・・・
レモンだった!!びっくり


ナムルが少々塩気がきつかったのだけど、あとは良かった。
もっとキムチが効いてても良かったかな。


豊田ホルモン(豊田市)


マッコリおいしい~~~~ハート
ここのマッコリ、少し微炭酸。
病み付きになりそう♪


あと、誕生日にハガキ送るから住所書いて♪と依頼されました。
どうやら誕生日を一緒に祝ってくれるらしいの。


そのハガキが誕生日近くになると、届くらしく・・・・
持参すれば、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってくれ、
特別なデザートを用意してくれて・・・・
写真まで撮ってくれるみたいハート
おまけに、3千円以上の飲食で2千円引きにしてもらえるんだって~~~~わーい


すごいね!
うちにも届いたら、是非誰かの誕生日では一度使ってみようと思いました!



平日だと言うのに、この日もすごくいっぱいの人で賑わっていました。
だって、安くておいしい!
ヘルシーだもの。


また食べに行くよ~~~~しあわせ




 ナイフとフォーク 豊田ホルモン1度目の訪問


 ナイフとフォーク 豊田ホルモン2度目の訪問


 ナイフとフォーク豊田ホルモン4度目の訪問 



 ビール 豊田ホルモン


 豊田市喜多町3-55-2
 0565-63-5739
 定休日 第1月曜日 ←定休日変更!




同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 23:32│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田ホルモン(豊田市)