ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月30日

旬仙でランチ(豊田市)




今日は母がスイートホームさんのエステで癒された後、旬仙でランチしてきました。


すごく久しぶりでした♪
相変わらず沢山の人が来ていましたよ。


旬仙でランチ(豊田市)


こちらで1050円
結構お得感あるよね~~~ハート


炊き込みご飯か白米かを選べます。
炊き込みご飯は、いろんな野菜が入っていて、美味しかったです。
お代わりできます!


刺身がついていないのがちょっと残念。
代わりに生湯葉の刺身が出てましたけどね。

でも1050円だから、そこは文句言えませんね・・・・(^^;)


旬仙でランチ(豊田市)

こちらはお子様ランチ。


こちらにはマグロの刺身がついてきて、
エビフライも2本ついてきて、唐揚げもあり・・・・
ボリューム満点で、最後にアイスクリームもついてきました。


こちらで900円切るぐらいでしたよ。



ごちそうさまでした~~~~~~ハート




 お茶 旬仙

 豊田市渋谷町3-39-9
 0565-89-6500
 定休日 月曜日(祝日は営業、翌日休み)




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:51│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
旬仙のランチ久しぶりに見たな~
お子様ランチに惹かれるんだけど!!
最近、値段と内容のバランスがわかってきたよね(笑
お刺身もほしいけど、がっつりものも入ってるとな~
とか思ってしまうけど、わがままかしら♪
そう思うと和食って、手もこんでて
大変だね♪やっぱりどうしても「魯庵」さんが基本に考えちゃう~(笑
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月31日 08:20
★スイートホームちゃん


どうしてもお得感を求めてしまうよね・・・
同じものを京都で食べたらえらい高いんだろうなって思う。
豊田はかなりお得だと思うよ~~。


和食は自分では作れないものがいっぱい出てくるから好き!
こんなの自分で作れるわ~って思うものを食べると、
損した気分になっちゃう・・・・(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月31日 08:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬仙でランチ(豊田市)