ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月18日

紅虎餃子房でランチ(豊田市)



今日は何年かぶりに紅虎餃子房でランチを食べてきました。


気分的に今日は中華だったので・・・・。


何年か前よりメニューが増えていたような気がします。
それとも、平日と土日でメニューが違ってたのかなぁ???


紅虎餃子房でランチ(豊田市)


注文したのは、海老そばセット



結構エビがいっぱいのっていて、味付けもちょうどいい感じでした。
麺にもう少しこだわりを持ってもらえたら嬉しいな。
普通に細い麺でした。


たっぷり野菜がのっかってましたが、メニューでは・・・・
きくらげや青梗菜、たけのこかメンマか?って感じのものがトッピングされてましたが。
なぜか蓮根???
白菜が異様に多くて、ちょっとガッカリ・・・。


しかしボリューム満点でした。
取り分けてちょうどいい感じ。


これで1280円でした。


急遽行ったので、クーポンとか持って行ってなかったのだけど・・・
こちらのクーポンを持参すれば、10%引きになったみたい汗
後で知ると、損した気分~~~~~。



紅虎餃子房でランチ(豊田市)


その足で、献血ルームを覗いてみました。


私の血、絶対いい血だと自信を持っているのだけど・・・・
何せいつも気持ち悪くなるので躊躇してるの。
今回は地震のため必要な人が多いだろうと勇気を振り絞って行ったのに。
みんなが殺到したため、余るほどあるみたいがーん


逆に有効期限が短いので、廃棄しなくてはならなくなるのでもったいない。
来月あたりに必要になったとき、献血できる人がいなくなってしまう恐れが・・・・
むやみやたらと献血するのも問題なんだと思いました。


なので、私は来月以降に足りなくなったとき出動しようと思いました。


いつも血が足りない、足りない・・・って聞いてたけど、
有り余るほどあるなんて、それだけ皆さんの善意が伝わりますね♪


一度献血すると、3ヶ月ぐらいできないので・・・
今献血せずに、来月以降で是非やってあげてください。







Posted by ドキンちゃん at 15:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅虎餃子房でランチ(豊田市)