ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年02月24日

南開発さんにお邪魔しました♪(豊田市)




コモ・スクエアを管理されている南開発さんに今日はお邪魔してきました。



あのキャッスルホテルの建物の4階にあるのですが・・・・
オフィス側に足を踏み入れるなんてにっこり
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


   関係者以外立ち入り禁止の文字がちらつく・・・・



入っていいのかな?入っていいよね?
とビビリながらしれっと入っていきました。


中はとっても贅沢な造り。
エレベーターもなんか高級感あふれるキラン
こんなところで働けるなんてステキだねハートウィンク



南開発さんにお邪魔しました♪(豊田市)


南開発さんの入り口にたどり着くと・・・
いきなりサインが!!!!



誰の?誰の???


とミーハーな質問をハート


一番上の左が柴田理恵さん。
その右はスピードワゴン。
その下の左はちょっとわからない人。
その右は小泉エリちゃん。
一番下の左はビヨンセのモノマネで有名な渡辺直美。
その右はギャル曽根だそうです。


そういや、豊田のイベントで来られた人たちだよね~~~♪


ブーログでもお馴染みの中村さんといろいろお話をしてきました。
めちゃくちゃ面白い人なので、今度会ったらいじってあげてください(笑)




南開発さんにお邪魔しました♪(豊田市)



明日25日と26日はコモ・スクエアの広場前でまちパワーフェスタminiが行われますね。
たくさんの屋台や限定物のロールケーキの販売などなど。
あとブーログファミリーの夢農人いしかわさんも出店され、お茶を振舞われるそうですよ!


  ※ 25日と26日では出店されるお店が若干違うのでご注意♪



会場では、第一楽器豊田店さんの生バンド演奏もあるそうです。
ゆったりまったり豊田で満喫しちゃいましょうハート






Posted by ドキンちゃん at 17:03│Comments(6)
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます♪

コモオフィス先日ボクも足を踏み入れましたが、見事に迷子になりましたよ☆場違いってこの事ね♪

あったか屋台フェスタは25日、26日ですよ!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2011年02月24日 17:27
★夢農人いしかわさん


うわ~~~。
肝心なところミスってましたね(^^;)

日程訂正しておきました<(_ _)>
ありがとうございます♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月24日 17:41
ドキンちゃん さま

早速記事にしていただきありがとうございます。
めちゃくちゃ面白い、、、だなんて・・・  照れてしまいます。
お近くにお寄りの際は、また是非遊びに来て下さいね☆
Posted by めちゃくちゃ面白い中村 at 2011年02月24日 17:59
★めちゃくちゃ面白い中村さま(笑)


今日はお邪魔しました<(_ _)>

また寄らせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いいたします♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月24日 18:09
あったか屋台フェスタ、チラシを見て行く気満々~(^O^)v
会場で見かけたら声掛けてくださいね!!

コモの中村さん、めちゃくちゃ面白いんだ~
ふ~ん・・・(笑)
Posted by ゆか at 2011年02月24日 18:19
★ゆかさん

私も行く気満々だったのだけど、26日は夜近くじゃないと顔出せないかも~~~。


明日は午後からなら行けるけどね♪


是非会ったら声かけてね( '∇^*)^☆

中村さん・・・いじってみてね(・m・ )クスッ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月24日 19:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南開発さんにお邪魔しました♪(豊田市)