ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月28日

楽風でティータイム♪(豊田市)





昨日は超ハードだったのよ・・・・。
一日中ずっと外出って感じでした。


昨日は立花ランチをした後、そのままゆかさんチャッピーちゃん楽風さんで待ち合わせ♪
というので、付いて行っちゃいましたハート


二人の邪魔をしてごめんよぉ~~~~にしし


楽風でティータイム♪(豊田市)


こちらはゆかさんがオーダーしたキャラメルショコラチーノ

ステキですよね♪♪


楽風でティータイム♪(豊田市)


こちらはチャッピーちゃんがオーダーしたマルコポーロ
こんな形で出てくるなんてすごいでしょ!!


楽風でティータイム♪(豊田市)


私はホットココア。
楽風さんはコーヒーが美味しいのに、私もコーヒーが飲めなくていつも違うものを頼んじゃう。


ココアはクリームいっぱいで美味しかったな。




限られた時間だったので、もっともっと話したかったけどバイバイでした。


またゆっくりお茶しましょう♪♪





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 16:43│Comments(7)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
私も久しぶりに楽風さんに行きたいなぁ~。

目で見ても美味しいカフェですね!
Posted by グラープグラープ at 2011年01月28日 16:47
★グラープさん

そうですね♪
目でも楽しめるし、オーナーさんもとってもいい方なんですよ♪
今度話しかけてみてくださ~い!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月28日 16:51
やっと楽風さんに行くことが出来ました(^O^)v
雰囲気もとってもステキ★
今度はドキンちゃんお薦めのモーニングで利用してみたいな~
Posted by ゆか at 2011年01月28日 17:28
初めまして。

色々なお店に行ってらっしゃいますね。

私も豊田に住んでいて、なおかつ行っているお店が結構被っているので、どこかでお会いしてるかもしれません。


ちなみに、私が豊田で良く行くお店はアフィーノさん・リゼルバァさん・魯庵さん、楽風さん、明楽時運さん、酒楽さんなどです

私も人生のお友達募集中です。

宜しくお願いします。
Posted by ひろし at 2011年01月29日 13:43
★ひろしさん


はじめまして♪
コメントありがとうございます!


アフィーのさんにもよく行かれるんですか???
友達のお店です!


あとは魯菴さん以外、教えて頂いたお店、わかりません(^^;)

ひろしさんは夜のお店によく行かれるのですか?


私は基本主婦なので、昼間のランチがほとんどです♪

また情報あったら教えてください★
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月29日 14:25
友達って片山さんのですか?

リゼルヴァは片山さんのお弟子さんがやってらっしゃるお店で酒楽さんは豊田で30年位やってらっしゃる割烹です。

割烹だといっても、そんなに肩苦しくなく、安く飲めます。

ちなみに、酒楽さんの弟さんは豊田では有名な本当に美味しいお蕎麦屋さんをやってらっしゃって、つちやさんといいます。

後は豊田だと、イタリアンで陣中にあるtwiceさんと梅坪のエムジカさんですかねぇ。

最近、行ったお店で美味しかったのはメキシコ料理でロシータさんですね。
平芝にあります。


和食だともちろん魯庵さん、たむらさん、香むらさん、なりたさん、いわ井さんなんかも有名ですよ。
Posted by ひろし at 2011年01月29日 16:12
★ひろしさん

こんばんは!
沢山食べ歩きされていて凄いですね!!!

片山さん・・・・ここで名前を出していいものかどうか(^^;)
奥様とお友達です♪


いろんなところでいろんな方が繋がっていて面白いですね♪


いくつか行ったことがあるお店がチラホラ♪
検索されたら、私のレポも見れると思います!
良かったら見てみてくださいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月29日 23:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽風でティータイム♪(豊田市)