ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月20日

訳あり生チョコレート    楽風



今日、楽風さんに立ち寄ったら美味しい生チョコを出して下さいました。



訳あり生チョコレート    楽風



いつもモーニングでしか利用したことがなかったから知らなかったけど・・・
コーヒーを頼まれた方にサービスで付けている生チョコだそうです。
お客様に「持ち帰りはないの?」と尋ねられて、どうしても出る不揃いの生チョコを集めて「訳あり」として持ち帰り用に売ることにしたのだとか。


カカオ58%の高級クーベルスウィートと北海道産生クリームを贅沢に使用した生チョコらしいです。
本当に口の中で、溶けて美味しいチョコレートでしたハート


訳あり生チョコレート    楽風



こちらでだいたい100g入っているそうですが、400円と破格値。
市場ではだいたい700円ほどで売られているそうです。


マシュマロ入りだと500円。
私が食べたものはマシュマロ入りだったみたい♪
同じく口の中でとろけました。


楽風さんでは、25日~30日の間油絵画家で有名な永井忠雄さんの個展が開かれます。
北海道での風景をメインに、足助などの風景画も展示されますよ~~。


楽風さんはギャラリーを併設しているので、よく催しがあります。
要チェックですよ~~~ハート








同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:29│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
私も何度か食べたことありますよ。
とろける感じが、とても美味しいですよね。
それにしても、あの量で、あの価格は絶対お得です!

楽風さんのコモスクエアHPへのリンクもありがとうございます。
これからも、コモのお店のPR宜しくお願いします。
Posted by コモスクエア中村 at 2011年01月20日 18:36
キャー、めっちゃお得じゃないですか~
マシュマロ入り、食べてみたい・・・

まだ、楽風さん行ったことないんですよね(^^ゞ
生チョコ目当てに行ってみよっかな~
Posted by ゆか at 2011年01月20日 18:45
え~!!そういうことやってたんですか??最近?
わたしも生チョコ欲しいです。
旦那へのバレンタインはそれでいいわ~。
ラッピングでごまかせるわよね(^^)
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月20日 18:59
私もここの生チョコ大好きです久々に紅茶を飲みに行こうかな
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月20日 19:00
★コモスクエア中村さま


何度も通われている方の間では、有名な生チョコだったのですね~~~♪

本当にあの量をあのお値段で買えるのはとってもお得ですよね♪

いいお店は沢山の方に知ってもらいたいので、これからも発信し続けていきたいと思っています♪
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>



★ゆかさん


あら~~?
まだ楽風さんに行ったことがなかったのですね~~~。
それは是非行ってください♪
モーニングがオススメですが、コーヒー飲むだけでも特別な時間を楽しめることができること間違いなしですよ♪


★gulaapさん

あはは。
旦那様に「訳あり」を~~~~?
でも味はとっても美味しいので、うまくラッピングしたらバレないかも???


★チャッピーちゃん

紅茶でも生チョコ出してくれるのかな???
そこまで聞いてないのだけど、特別にお願いしたら出してくれるかも???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月20日 19:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訳あり生チョコレート    楽風