ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月13日

料理畑MIKANの福箱(豊田市)



今日は初めて美里にある料理畑MIKANへ行って来ました。



1月ということで・・・・福箱



料理畑MIKANの福箱(豊田市)


こちらはお重箱で出てきました。
これと言ってサプライズはなかったです。
マグロの刺身がありましたが、特筆することは・・・・。


福箱と言う割りに、華やかさがなく寂しい感じでした号泣


料理畑MIKANの福箱(豊田市)

天ぷらは、エビと練り物と何だろう??
食べても何かわからなかった。
まさかアボカド???
って感じ。


料理畑MIKANの福箱(豊田市)


豆腐とすり身の黄金揚げあんかけ。
ヘルシーで美味しかったです♪
もう少し量があるといいのだけどな。


こちらにご飯、味噌汁、茶碗蒸しが付いてきました。
どれも家庭の味って感じのものでした。


食べ終わった後も、全然お腹一杯にならない・・・・
追加で紅茶とデザートを注文。


料理畑MIKANの福箱(豊田市)


デザートは何種類かある中から選べて、アプリコットタルトにしてみました。
こちらもまた手作り感のある美味しいタルトでした。
今日のランチの中で一番美味しかったかな。


まぁ・・・・それ食べても、お腹一杯にはならなかった。
きっと男性は全然足りないと思われます。
なんだかんだ注文して1400円ぐらい。



料理畑MIKANの福箱(豊田市)


生パスタもありました。
900円。
せめてサラダぐらいは付けて欲しいよね。



料理畑MIKANの福箱(豊田市)


唐揚げ定食もあるよ。
こちらも900円ぐらいだったかな。
唐揚げのタレの味付けを選べたみたい。




全体的にもう少しボリュームアップしないと、割高に感じられるかな。
もう少しまだ何か食べたい気分のドキンでした~~~~~もうだめー





Posted by ドキンちゃん at 15:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ひまわりネットワークのひまわりパスポート持っていると
確か5%Offになるはずですよ♪
たまに加盟店変わるみたいですが
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月13日 22:05
★ぷ~さん


ありがとうございます♪
うちにはひまわりパスポートはないのですが・・・・
ひまわりのHPのクーポンは使えました♪


ぷ~さんはよく行かれるのですか~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月13日 23:10
あら、確かに『福箱』という割に、色合いも寂しいですね(+_+)

私も一度行った事がありますが、やっぱりそれきり行ってません。
近いので『また行きたい』お店だったら嬉しいんですけどね。
Posted by pochiko at 2011年01月14日 00:29
★pochikoさん


ご無沙汰しております♪
pochikoさんも同じように感じられましたか・・・・。

もう少し華やかさ、ボリュームが欲しいところでした。

やはりリピーターの多いお店は間違いなく繁盛してますよね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月14日 08:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理畑MIKANの福箱(豊田市)