ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月02日

ニューヨークパパでランチ(豊田市)



皆さんも、そろそろおせち料理に飽きてきた頃では?
暫く和食だったから、そろそろ洋食はいかがですか?



今日はニューヨークパパでランチしてきました。
元日の昨日は休みだったみたいですが、今日から普通にランチも食べられるハート



ニューヨークパパでランチ(豊田市)


こちらはドキンが注文した和風ハンバーグ。
あっさりと大根おろしと食べられて美味しかったですハートウィンク


ニューヨークパパでランチ(豊田市)


柔らかくて、肉汁もちゃんと出てきました♪



ニューヨークパパでランチ(豊田市)


こちらは主人が注文した今月のサービスランチ。
ハンバーグにエビフライやホタテフライが付いてきていました。
ボリューム満点。
エビフライはプリプリ、タルタルソースもめちゃくちゃ美味しかったですハート



ニューヨークパパでランチ(豊田市)



こちらにサラダ、スープ、ドリンクが付いてきます。
スープとドリンクは飲み放題。


スープはコンソメスープとトマトスープが用意されています。
トマトスープの方が好みでした。
やさしい味のするスープでした。
具沢山でしたよ。


今日は日曜日扱いだったからか週替わりランチはなかったのが残念。
週替わりランチだと880円で食べられますよ。
安いですよね!!



駐車場を気にせずゆっくりいられるのがまたいいですねハート

本当はケーキも食べたかったのですが、もうお腹パンパンになっちゃったので食べれず笑顔汗
プチケーキだと150円で食べられる手軽さがうれしいですねわーい



 ナイフとフォーク ニューヨークパパ カバハウス店  
  愛知県豊田市丸山町10-5-1
  TEL 0565-28-2581
       HPはこちら》 ← 友達が作成しました♪



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:16│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です(≧▼≦)みなさんインフルエンザだいじょうぶですか?高熱が出ないインフルもあるそうなので、気をつけましょう今日は駅近特集です▼三河豊田駅より徒歩8分!...
駅近特集 まとめ1 豊田/安城【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年01月30日 10:25
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
昨年はハッピーな出会い★ 今年はどんなハッピーが訪れるのかとっても楽しみです(^O^)V

豊田のお店で2日からランチやってるなんて、ちょっとビックリ!
写真を見て、頭の中が洋食モードに・・・
ハンバーグ、エビフライ、私の大好物ばかりで羨ましい~

今年もドキンちゃんのブログを参考に食べ歩きしたいと思います!!
Posted by ゆか at 2011年01月02日 22:31
★ゆかさん


明けましておめでとうございます♪
お年も宜しくお願いしますね!!


2日からランチ、しかも通常メニューが食べられるなんてすごいですよね♪
しかし皆さんまさかここが空いているとは知らず・・・
お客さんがまばらだったのが気の毒で・・・。


きっとみんなに周知されたら、2日から食べに行こう!って人が増えると思うのだけどね~~。


私もゆかさんの食べ歩き、参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月03日 09:26
わ~美味しそうですね!
しばらく和食が続いているので
洋食が恋しくなります・・・
プチケーキ150円って安い~♪
ここのケーキ美味しいよね♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年01月03日 14:54
★スイートホームちゃん


たまに洋食が食べたくなりますね♪
ケーキ食べたかったのだけどなぁ・・・・
しかし毎日、ホント太ることば~っかりだよぉ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月03日 16:19
わたしも久しぶりにケーキが食べたいなぁ・・・。

フライモノは最近の胃袋満タン、胃もたれにはちょっとキツイけど、甘いものは完全に別腹ですわ(笑
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月04日 17:32
★gulaapさん

ケーキ食べれなかったのが残念だったな。
お腹いっぱいでそこまで食べれなかったよ~。
相変わらずすごいボリュームだよね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月04日 18:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークパパでランチ(豊田市)