ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月29日

1年の疲れを取ってスッキリ♪  


今月は忙しくて行けないかと諦めてたのだけど・・・・
今日、久しぶりにエステに行くことができましたハート


最近ブーログに参加し始めたスイートホームちゃんのエステ。
めちゃくちゃ気持ちよくて、毎度大満足で帰ってくるんですけどねハート



1年の疲れを取ってスッキリ♪  



今月のキャンペーンでは足はなかったのだけど、ヘッドスパを足に変えてもらったの。
そういう融通が利くところもありがたいハート
もう足がむくみまくりだったみたい。
足裏のツボも押されて、腎臓や膀胱辺りがやられてたみたい笑顔汗


終わった後毒素が排出されたのか、すごい利尿作用!!


背中も丁寧にアロマを使ってほぐしてくれて、今日はハンドマッサージもありました。
手もやっぱり疲れてるんだなぁ・・・ってのがよくわかったよ。
終わった後は本当にスッキリでした。


首やデコルテもやってもらえて、大満足!


その後も新規さんも来られるみたいですが、やはりリピーターさんが多いみたい。
皆さん大満足だからこそ、また利用されるんですよねしあわせ

きっと一度利用したらコストパフォーマンスの高さがわかると思いますよハートウィンク



1年の疲れを取ってスッキリ♪  


今回はエステの中でも唇までケアしてもらえました。
その時にも使われた手作りのハチミツとバラのリップクリームをプレゼントしてくれましたハート


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
毎晩これを塗って寝れば、ぷるる~んな唇になるかしら?



1年の疲れを取ってスッキリ♪  



1年の疲れを取ってスッキリ♪  



あとスイートホームさんのお友達のgulaapさんから贈られたというソープカービングの作品。
素敵ですね!


本当に綺麗に彫られている~~~~♪


1年の疲れを取ってスッキリ♪  



トイレにもこんなかわいい作品がハート
ちょっとした贈り物に喜ばれそうですよね。



自分でも作ってみたいなと言う方は、今度らくゼミでも体験が出来るそうです。
チラシはパブリカさんでもらえるので、是非行ってみてハート


1年の疲れが取れました~~~。



          seet homeさんのHPはこちら》



同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事画像
初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町
イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション
ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)
スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス
松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市)
スイートホームでアロマエステ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事
 初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町 (2019-10-01 22:09)
 イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション (2018-07-03 15:01)
 ひとり誕生日の過ごし方(^◇^) (2017-05-18 16:09)
 スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス (2017-04-13 19:18)
 松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市) (2017-01-11 19:42)
 スイートホームでアロマエステ(豊田市) (2015-10-20 19:41)

Posted by ドキンちゃん at 17:55│Comments(2)豊田のエステ
この記事へのコメント
紹介してもらってありがとうございます!
らくゼミがかなり不安なんです・・・(><)
来年早々に説明会があるので、他の出展の方とお話したいですね・・・
Posted by gulaap at 2010年12月30日 22:32
★gulaapさん


らくゼミ、頑張ってくださいね♪
きっと沢山お申し込みがありますよ~~。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月30日 22:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年の疲れを取ってスッキリ♪