ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月05日

クラシック・バスカーズ





今日は参号館にある能楽堂で行われたクラシック・バスカーズを観てきました。
2人の男性がまるでコントのように面白おかしく演奏してくれました。
こんなにコンサートで笑ったことないわぁ。


笛担当の人は、日本語もなかなか流暢で最後には「世界中で一番日本人がいいお客様」だと仰られていました。
まぁどこの国でもそう言われてるかもですが・・・・。
マナーはいい方だと思います♪♪


アコーディオンを担当している人が、私にはMr.ビーンにしか見えなかった・・・。
めちゃくちゃ面白いよ。


料金も比較的手ごろのせいか、結構満席でしたよ~。



クラシック・バスカーズ


休憩時間にはカフェが利用できるのですが、たまに手作りのお菓子も用意されています。




クラシック・バスカーズ



こちらは今日あった手作りのお菓子。
一見すると、シュークリーム?と思ったのですが・・・・
小さなパンにクリームが詰まったパンで、美味しかったですハート
100円で買えますよ。



せっかく豊田には立派なコンサートホールや能楽堂があるのに、行った事のない方が多いでしょ~?
実は結構いいものもあります。
こちらで直接チケット予約もできるので便利です♪


お昼のコンサートなら500円から楽しめますし、託児(別途料金)ができるコンサートもいくつかあるので、
お母さんの息抜きにもいいでしょう♪
妊婦さんにもオススメ。
音楽は胎教にとってもいいので、音感のいい子に育つと思います♪


せっかくあるものを活用して、もっと素敵なコンサートが開かれることに繋げましょうわーい







Posted by ドキンちゃん at 19:14│Comments(5)
この記事へのコメント
託児つきなんて嬉しい!
私は預けれる人がいないので(泣)
貴重な情報ありがとうございます☆
Posted by 新米ママ at 2010年12月05日 21:10
★新米ママさん


育児をしていると、たまには預けたくなりますよね・・・。
実家が遠いと、そうもいかないし・・・
息抜きは絶対必要♪
ママ友を誘って是非出かけてみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月05日 21:23
>ドキンさん
実はママ友も友達もまだいないんです(泣)
去年来て、今年出産したのでなかなか出歩きもせず…
一人でもどこでも行くタイプですが、食事とかは語られる友達がいたら楽しいですよね☆
頑張って探します
(^-^)
Posted by 新米ママ at 2010年12月06日 01:59
Mr.ビーンに見えます~♪
あの人 いまいづこ??
こういう鑑賞いいですねぇ
私の生活の中でないコトなのでいい情報です。
機会があれば行ってみたいなぁ・・・。
好奇心がうずいてます♪
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月06日 06:59
★新米ママさん


そりゃ大変ですよね・・・・
サークルに入ってみるとか?
はたまたベネッセウィメンズパークなどで、友達を募集してみる?
どんどん声をかけていってお友達作ってください♪
ブログで書いてみたら、集まるかもしれないですよ~~~♪♪

頑張れ~~~~~o(*⌒O⌒)b



★gulaapさん


こういうのもなかなかいいなと思いました♪
お昼のコンサートとかだと500円で鑑賞できるし、たまにはそういう時間を作るのも自分のため!


是非足を運んでみてくださいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月06日 13:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラシック・バスカーズ