ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月04日

香楼苑で中華ランチ(豊田市)



今日は前々から行きたかった中華のランチに行って来ました。
ネットでも安くて美味しいと評判のお店香楼苑です。



お店もとっても綺麗で、清潔感があります。
よくある小汚い中華屋さんとは全く違いますよ~~~ハート



香楼苑で中華ランチ(豊田市)


土曜日もランチをしていて、いろいろ選べるランチでした。
Aランチは醤油ラーメンと炒飯かライスか餃子を選べてなんと500円。


香楼苑で中華ランチ(豊田市)


こちらがその醤油ラーメン。
細麺で、あっさりとしたラーメンでした。



香楼苑で中華ランチ(豊田市)



こちらがそのセットの餃子。
手作り感のある餃子で、美味しかったですよ♪


Bランチは料理1品と醤油ラーメンとライスが付いて680円。


香楼苑で中華ランチ(豊田市)



醤油ラーメンは50円増しで違うラーメンに変えられます。
こちらは台湾ラーメンにしました。
ピリッとアクセントが効いたさっぱり系の台湾ラーメンでした。
こちらもまた麺は細麺。
おいしかったですよ♪



香楼苑で中華ランチ(豊田市)


一品は酢豚をチョイス。
ちょうどいい味付けで、とってもおいしかったです♪



Bランチはラーメンをやめて、お料理を2品選ぶことも可能。



香楼苑で中華ランチ(豊田市)


海老のマヨネーズ和え。
味付けもちょうどいい感じで、海老もプリプリで良かったのですが・・・・

海老の一部でなんとなく臭うものがあり・・・・・。
それが残念。
何の臭いかな?
なんか独特の臭い。
気にならない人は気にならないかも。
私はちょっと無理でした。


香楼苑で中華ランチ(豊田市)


もう一品はこちらの茄子と挽肉味噌炒めにしました。
これがまたすごく美味しかった♪
茄子はトロトロ。
御飯にかけて食べると最高です♪



香楼苑で中華ランチ(豊田市)




ラーメンが付かないので、代わりにスープが出てきました♪
あっさりとしたスープで、お口直しになりました♪


香楼苑で中華ランチ(豊田市)



他にも一品料理がこんなにあって選べますハート



他にCランチDランチがあり、丼物とのセットもありました。



気軽に中華を安く楽しめていいお店だなと思いました。
コーヒー飲める人は、セルフサービスで飲み放題!
本当に安いなと思いました。



こんなに食べても2千円でお釣りがくるよ~~~~ハートウィンク



 ラーメン 香楼苑

 豊田市陣中町2-18-21
 TEL 0565-31-0955
 定休日 月曜日
 土曜日までランチアリ!







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 13:36│Comments(7)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です最近めっきり寒くなりましたね体をあたためよう!!ということで、ラーメンご紹介しますよ▼気軽に中華を安く楽しめていいお店→香楼苑(豊田)Aランチは醤油...
ラーメンまとめ22 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年12月12日 10:30
この記事へのコメント
あーっここ新しめのきれいなお店ですよね!

前を通るたびに気になっていたお店です。
ドキンちゃんありがとうございま~す。
行ってみよ~(^3^)
Posted by こびと at 2010年12月04日 13:43
★こびとさん


うわ~♪
今こびとさんのとこでコメントしたとこ。
もしかしてお互い行き来してた???


そう。
とっても綺麗なお店でしたよ♪
食欲沸きます!!

安いし美味しいので是非行ってみてくださ~い♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月04日 13:51
あっっ!!

誰かの顔がメニューに写ってますね(^-^)/

たぶんドキンさんかな??
Posted by さぁさん at 2010年12月04日 16:24
★さぁさん



よく見つけましたねぇ・・・・
しかしこれでは多分誰かわからないでしょう。


しかし怖い顔(^^;)
亡霊みたいね・・・・・(ーー;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月04日 17:31
お店が綺麗でこんなに安いならいいですね!
チェックしてまた行ってみないと~。
台湾ラーメンが食べたいです!
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月04日 19:52
自分も今日は、中華でした。

詳しくは、ブログを見て下さい。
Posted by 激人 at 2010年12月04日 21:19
★glaapさん


安いでしょう~~?
きっとgulaapさんのお住まい方向とは違うような気がするのですが・・・・。
何かのついでにこちらへ行かれることがありましたら、是非利用してみてください♪


★激人さん


拝見させて頂きました。
すごいボリュームでしたね♪


メグリア本店のお店は気づけばないことが確かに多いので、
長く続いてくれるといいですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月05日 09:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香楼苑で中華ランチ(豊田市)