ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年11月29日

イグニス コンセントレート エナジスト


相変わらずお肌に悩みの尽きないドキンですがびーん


にきびができそうな時やできてしまった時には、イグニスのコンセントレートエナジストを小さく切ったコットンに染み込ませてパックしておくと治りが早いと言われて、
何度かサンプルは使用したことがありました。


これが結構効果があって、ずっと欲しいなぁと思っていたのですが何せ結構高い!
1本7mlしか入っていなない上に、3本売りしかなくて10500円


イグニス コンセントレート エナジスト


ん~~~~~汗
悩んだ結果、やっぱり買ってしまいました。
にきびができた時の救世主!!!


硬くなってしまって角詮が詰まってできるにきび・・・・。
それがこれを塗ることで、翌日ポロポロっと表面の皮膚が取れたりします。
柔らかくなるのかな。


まだ使い続けて5日目。
随分ひどかったにきびがようやく落ち着き始めました。
あとは綺麗に治るのを待つのみ。


いざってときのために常備しておくと安心かも。






Posted by ドキンちゃん at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
7ml×3本で10500円てたかっ!!
それは治ってもらわないと困りますね(^^;)
だいたい何回分くらいなんですか~?
私は乾燥肌なのでにきびとかあまり出来ないけど
肌がパリパリで裂けそうです・・・。
弾力肌に戻りたい。。。第二の曲がり角にきておりますわぁ
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月30日 01:37
★gulaapさん


ジャンルとしては美容液なんですよね。
商品の紹介では、1本で10回分って書いてあります。

つまり3本で1か月分って感じでしょうか?


でもそんな贅沢な使い方しませんよ~~~~(^^;)
私はあくまでもにきび治療目的なので、ポイントポイントで使うので相当もつと思います♪
初期投資が高い・・・・・
1本売りして欲しいわぁ。


gulaapさんは乾燥肌なんですね。
乾燥は老化を早めてしまうので、た~~っぷり保水しないとですね!!

お互い頑張りましょう♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月30日 08:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イグニス コンセントレート エナジスト