ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年11月09日

豆庵のランチに行って来ました(豊田市)



10月13日西町にOPENした豆庵にやっと行くことができました。


本当は先月行く予定だったのですが、なかなか予定が合わず汗


既に噂を聞きつけてか、すごく流行っていて満席でしたよ!!!
予約も出来るみたいで、予約のない方はお断りされていました。



豆庵のランチに行って来ました(豊田市)


ランチはこちらの1種類のみ。
こちらで1000円とはなかなかお値打ちですよねハートウィンク


さすがは旬仙の姉妹店ということで、同じ感じがしました。


なのでちょっと感動が薄い・・・・。
もう少し変化をつけてもらえると、ワクワク感が増すのですけどね汗


しかしやはり女性好みのランチ。
いろいろ少しずつ食べるというのは好まれます。
味付けも薄味で、とっても美味しかったです♪
物によっては本当に薄すぎ???と思うほど薄いものもありましたが汗


お味噌汁の中に入っているワカメもしっかりしたワカメで、合格ぅ~~~~~キスマーク
どれも素材の良さを感じました。


こちらに300円プラスでドリンクかデザートを。
また両方は500円プラスで付けられます。



豆庵のランチに行って来ました(豊田市)


こちらは抹茶とわらびもち。
抹茶は豊田産を使用。
あらゆるものに地産地消にこだわっているなと思いました。


わらびもちは手作り感のある美味しいわらびもちでした。
黒蜜で頂きました♪


豆庵のランチに行って来ました(豊田市)


こちらは白玉あんみつでした。
こちらもまた手作り感のあるデザートでした。



夜のメニューも見せて頂きましたが、比較的良心的なお値段でどれも美味しそうでした。
夜のデザートというところには抹茶パフェがありました。
なぜ夜???
カフェタイムでも注文できるのかなぁ?


豆庵のランチに行って来ました(豊田市)


ランチメニューはこちらねハートウィンク御飯は御代わりできますよ♪



これ以外にもカフェタイム用にか抹茶ラテや抹茶フロートのようなもの等・・・
抹茶のドリンクが充実していましたよ。
豊田にはなかなか抹茶のお店が無かったので嬉しいですねハート


立地もいいし、何より千円でランチが食べられるという気軽さがウケること間違いなしですねハート


奥にはお座敷もあり、意外に広いことに驚きました。
もしも利用される際には予約される方が良さそうです。


           カフェタイムの利用ブログはこちら》



お茶 小料理 和カフェ 豆庵

 豊田市西町6-62-1
 0565-32-7708
 定休日 月曜日







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:37│Comments(5)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
おかんも先月、行って参りました~♪
写真もありますが・・・ブログ書いてない(汗

行く寸前に予約して行きましたが・・・
その日はそんなに混んでいなかったけど
オープンしてもうすぐ1ヶ月。
そろそろ口コミが広がる頃でしょうか~!?

なんといってもお膳の和食にしては
お値段がお財布に優しい感じがいいですね^^
Posted by おかんRider at 2010年11月09日 17:10
美味しそう~&安~い(^O^)
気になっているお店なので、行く時は予約しなきゃ、ですね!
甘味メニューに目がいっちゃいますね(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年11月09日 17:35
★おかんRider さん


さすが早いですね♪♪
せっかくだからUPしてくださ~~い!!


★ゆかさん


ランチの時には限られた甘味しか食べられないのですが、
それ以外の時に食べられるメニューが気になります♪♪


是非予約をして行ってみてくださいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月09日 22:29
うわ~!続けてナイス過ぎますドキンちゃん♪
今週豆庵に行こうと思ってたんです~。
予約して行くべきですね(^^)
この記事読んで 豆庵が一層楽しみになりました。
またまたありがとうございました!
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月15日 00:51
★gulaapさん


良かったです♪
こちらは間に合った情報で・・・・。


でも行ってからのお楽しみの方が良かったりもするかも?


しかし予約はして行った方がいいですね!
更に混んでいる可能性もありますし。


また行かれたら感想聞かせてくださいね★
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月15日 07:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆庵のランチに行って来ました(豊田市)